【DQB2攻略】結局PS4とスイッチで違いは存在するの?【ドラクエビルダーズ2】

DQB2ドラクエビルダーズ2

やっぱPS4版とswitch版だと違うもんなの?

グラフック面での優劣は些細なもの

処理落ちとか勘弁ならPS4
処理するけど気にしない携帯でもしたいならスイッチ

遠くの家具とかの描写がSwitchだと消える。Ps4だと表示される。
ただ些細な差

とりあえず体験版だけちょろっと遊んだ
なかなか良さそうだからあとは製品版まで待つぜ
その時また会おう

PS4もSwitchもほとんど変わらないよって比較動画つべに出てたな
遠くの家具の描画が省かれたり高速で動かしたときの描画が粗かったりするだけだって

それ以前に描画速度の点で
操作してる時の快適さがまるで違う
PS4版をやるとswitch版は全く話にならない

建築する際のブロック置くスピード処理が全然違うぞ。壊すのはほぼ同じだけどブロック積む作業スピード違うのはかなり重要だろ。


ほんとこのゲームに関してもswitch版は売れてほしくないわ
PS4版馬鹿売れswitch版大コケみたいな感じになって
次回作(というかスクエニ全体)でswitch見捨ててPS4にリソース注力してほしい
そのほうが日本のゲーム業界のためだわ

マルチで出すと下に引っ張られるからどうしても制限されるんだよな

前はPSvitaに引っ張られてたじゃん
それないだけマシだと思うべき

やり込みたいならPS4
気軽に楽しみたいならスイッチ
それでいいよ

vitaとかのリモートプレイなら気軽に遊べるよ

vita起動して接続待つくらいなら普通にps4でやるわ

どうでもいいことかも知れんがPS4Proに4Kモニタ繋げてると
グラフィックの一部が4K対応の詳細描画になるから綺麗だぞ

ポケモンGOでヒカリをキャラクリしました。
【ドラゴンズドグマ2】数年後にはsteam評価好評くらいになってほしい。元々人を選ぶゲーム。
【グラブルVSライジング】アプデVer1.32ガモキャン投げが修正。必須テクではなくなった。
【ポケモンGO】キャラクリ前のに戻してほしい気持ち。慣れるんだろうけど。
【リムワールド】今更やりはじめたけど難しくないですかこれ。知識少ない試行錯誤している時期が一番楽しい。
【ユニコーンオーバーロード】ユニフィ強いけど強すぎないバランス。
【ユニコーンオーバーロード】間欠泉が嫌いです。塞いどいてください。
【ユニコーンオーバーロード】精霊の怒りにレストアが反応しない原因。
ミスティックセイバーってマジックセイバーの上位互換?
【ユニコーンオーバーロード】会心250%に届かない。
【ユニコーンオーバーロード】ハンター使ってる人もしかして少ない?
【ユニコーンオーバーロード】ボリューム不足とは違ったもっとやりたいという感覚。エンドコンテンツ欲しかった。
【バニーガーデン攻略】金策はセーブロードギャンブルか。借金しまくるとこうなるらしい。
【バニーガーデン評価感想】見た目に魅かれたなら買っていいと思う。
【ライズオブザローニン雑談】自分なりに戦い方試行錯誤してるときが一番楽しい。
ライボルト。オーバーヒート覚えてメガも貰ってるポケモン。
【FF16】アプデ1.31譜面販売追加とDLC第2弾配信感想。ボリューム6時間程。
【ライズオブザローニン】難易度気にしないなら比較的簡単にコンプできるいいゲーム。
ドラマは正史なので実質フォールアウト5なのでは?
フォールアウトの音楽って耳に残ってる?