【DQB2攻略】楽譜集におおぞらをとぶなくてがっかりした奴【ドラクエビルダーズ2】

DQB2ドラクエビルダーズ2

なんで楽譜集におおぞらをとぶがないんだ…あれ聴き

DLCでBGM販売して欲しいよねながら建築したかったのに

ほんとにね
神秘の楽譜集っていうから絶対入ってると思ってたよ ほんとがっかりした

ビルダーズにはラーミア≒レティスが登場してないから入れられないんだろうよ。
3関係のサントラにはいくらでも入ってるから買うべしw

おおぞらをとぶ自体はビルダーズ2でも使われてるぞ
破壊天体シドーのフィールド曲

そうか、ってか破壊天体1回しかプレイできてなくて忘れてる。
開発者ぶん殴りたいわマジで。
エンディングクレジット、スタッフロールとかもラストまでプレイした1回きりしか見れないって本当馬鹿じゃねって思う。

開発「クリアしたのにラダトームの空が暗いって、お前らが言ってたからだろ」

確率上ってるから今なら一瞬だよ
俺はアプデ前に動く石像二体目で仲間になって、後からオブジェクト欲しくなってアプデ後に動かない石造マラソンしてたが


オブジェ8体集める間に5体ぐらいは起き上がった

強敵系モンスターはやたら起き上がるから
アイテム欲しい時すごい困る

BGMの範囲が開拓地内でぐちゃぐちゃなんだけど、どうすりゃいいんだ
以前に設定した楽譜の演奏止めても流れ続けてるし、もうほんと嫌だ

取り敢えず複合施設全部切り離そうかな

あれって特定の部屋作ると流れるでしょ

王様の部屋作ると2の城の音楽
飼育小屋と公園セットで作ると4のライアンの曲
キッチンとリビング繋げると2の町の音楽

とか。

あの機能ホントいらない
その建物内でだけならまだいいが外にまで流すなやと言いたい
何のために楽器と楽譜だ好みの音楽流させろと
お陰でホテルやレストランはせっかく作ってもすぐ扉抜いて施設機能停める羽目になった

入口入ると熱るの曲が流れるピラミッドとかなw

曲の境界線で作業してるとコロコロ曲が変わって嫌になる
頻繁に雨降るのに雨降ると曲が消えるのもな

krsw.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1547998093/

エルデンリングBecome Lord漫画1話感想。だいぶ駆け足。
セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。
【ユニコーンオーバーロード】リディエル情報売ってる半エルフ。
【ユニコーンオーバーロード】オクリース堕天しててもおかしくない天使。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィスと姉が活躍しまくってくれる。
ポケカの値段が健全化してきていいことだ。
【ティアキン】ゼルダロボ作って実際に戦ったら弱い。
もしも現実にゾンビが現れた時の対策考えてる?
エクスレッグ。むし・あくタイプです。
【ポケカ】オーガポンいしずえのめんEXのカードが気になる。
【モンハンワイルズ】ハンターが乗ってるこの鳥みたいなのなんだろう。
【ポケモン】フリード女性受け狙えそうな可能性ありそう。
【ポケマスEX】ウォロ引こうと思うけど強さどう?