【バイオハザード RE:2攻略】無限武器って存在してる?

バイオハザード RE:2

無限武器どう?出そう?それとサムライエッジってどんな感じかな まだ届かなくて泣きそう

ハンガンと変わらないし、カスタマーも出禁。まじデザインだけと思っていい

無限ロケランって有料DLCで発売の予感が

Sランクの条件とか判明してる?
ノーセーブとかあったら気が重いなぁ…

なんか前スレで20回以上セーブしたけど2時間ちょいクリアでSランクっていう書き込みあったけど
画像もなんもないんで信憑性はわからんが

無限ロケランがオンラインイベントのメダル集めた景品なら激おこ間違いなし

オリジナルのビギナーモードみたいに
無限ガトリングガンとか無いのか?

無限ロケランの方がノスタルジーに浸れそう


これクリア後ナイフのみとか好きな武器で
プレイできないの?

捕まれたときナイフ使っちまったら詰むな

無限ナイフ的なものあったら面白そう

タイラント三回倒したら無限弾よこせ

オプションでR1押しながら□10回押してみたがやっぱ弾無限にならねーな
下手くそにはきついから残しておいてくれよなー

タイラントの出没頻度、ゾンビの無限沸きもどき無くす、弾の調整
ここらへんはアプデで簡単に変えれるわな

無限沸きはともかく無限弾はないのか

バイオシリーズ大好きだひオリジナル2はやりこんだけど、元来ホラーゲーもアクションも苦手だから、Zでイージーでまったり全マップ堪能したいのに
ゆっくり探索できないのは嫌だなあ…
課金でもいいから無限マグナムほしい

無限銃器より、壊れないナイフくれよ

頼むよ

無限マグナムでヒャッホイしたい
もちろん無規制版でな

旧コスチューム解放条件教えて
クリアしたら使える?

クリアしたけど旧コス解放されなかったな
公式動画はゲーム内条件を満たせば解放ってあるけど
誰か取得できたやつおらんの?

クリア条件じゃないとしたらなんなんだろな

toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1548373794/

【バニーガーデン攻略】好感度をお金で買うゲーム。15万のやつ頼む意味。
【バニーガーデン】3000円なら特に不満ない。Steam版待ってもよし。
【サガエメラルドビヨンド雑談】そろそろ体験版満足行くまで遊んだ?
好き嫌い分かれるのがハイパーボール。
【ユニコーンオーバーロード】ヤーナおばさんにはお世話になりました。
【ユニコーンオーバーロード】選択した人生は契約の儀式にしっかり刻まれている。
【FF16】知れば知るほどクライブ母上の評価は下がっていく。
【FF16】リヴァイアサンやカイロスゲートそろそろクリアした?
【モンハン】クラッチクロー次回作に欲しいかときかれたら。
ゲームジャンルコマンドRPGにするだけで古いと言われる時が来るんだろうか?
失礼ですがオドシシ好きな人いるんだろうか?
オーガポンのかわいさもストーリーも完璧。
精神的続編ってだいたい失敗に終わってるイメージ。
モンハンライズ操作は快適だけど護石ガチャは嫌という感想。
【FEエンゲージ】これあまり育成しないほうがいいのかな。
【ライブラリーオブルイナ感想評価】PS4やスイッチでももう少しで遊べる。
【ドラクエ】スライムナイトとピエールはもう結びついてる。
ポケモンGOでヒカリをキャラクリしました。
【ドラゴンズドグマ2】数年後にはsteam評価好評くらいになってほしい。元々人を選ぶゲーム。
【グラブルVSライジング】アプデVer1.32ガモキャン投げが修正。必須テクではなくなった。