『MHWモンハンワールド攻略』エンシェント・レーシェン野良でクリアできるの?

モンハンワールド(MHW)

うまいメンツだとサックリ終わる
下手なメンツだと拘束を見殺しされる

これ

ソロは極ベヒよりキツい
マルチなら閃光連打すればぶっちゃけかなり楽
もちろんバーサーカーがいる場合は別、一人で3乙される可能性を秘めている

広域5広めるより回復量増つけて粉塵を広めた方が強い気がしてきた。
広域5重すぎ

そもそも全員早食いつけてくれば広域要らない

これ
広域のせいで回復も被るし良いことないわ

いらなくはないかな
はめられて死にそうなときに助かる
人糞でもいいけどね

あーもう即死ってなんだよコイツと思ってたけど
素材全部集まった後はなかなか面白いモンスターだと思えるようになった


外人とはやりたくないな
腕とかじゃなくて自動チャットが読めない

早食いに広域化つけてるとあっという間にグレードが消えていく…
みんなもっと広域化つけよ

エリア移動時に1人で突撃して死ぬ奴

初見はエリア2で3乙終了だったけど次行ったら閃光と粉塵飛び交うパーティで楽勝だったわ
誰だよ極ベヒ級とか言ってたやつ

分かってる人らが集まればその辺の歴戦王クラス
分かってない人らが集まれば極以上
とりあえず単身特攻する人がいたらクリアは諦める
拘束時にイグニや閃光飛ばない時も諦める

ヒーラーガンス4人いれば何もいらない

納刀遅いしヒーラー向けじゃない件

クリアできたー…
広域片手ニキと乗り仕掛け続けてようやく終わった

広域はあれば便利だが頼りすぎないほうがいい
仲間がヤバイときはまず閃光
追撃で死ぬし被害が拡大するから

野良は広域早食いゲーだな

なんか無茶苦茶キツイのか
装備自由ならアイボ来てからG級装備でやろうかな

極ベヒに比べたら遥かにヌルゲーだぞ

レーシェン良モンスじゃね?と思ったけど足りない素材集めに普通の奴行ったらやっぱクソモンスだった
ヒーラーとバフと閃光で支援するのが楽しいだけだったわ

いやこれ4人がしっかりイグニ使うだけで楽勝だぞ実際

閃光で止めれんじゃないの

ベヒの時にもいたが広域だけしかしないカスいるとイライラするな

やたら被弾しまくるから無料で広域を提供してやってるんだよ
自力で回復しないし広域頼みたいに突進しかしないで
補給してる間に死んでるしバカじゃねぇの
誰も被弾しなくなったら攻撃するけど全然なくて46分かかったわ
ボウガンのとこにはもういかねぇわ

そいつが悪いだけでボウガン悪くなくない?

ボウガンというかガンナーの場合回復前に死んでるから脳内の話だぞ

だから広域なんて二の次だっての
閃光、とにかく閃光

閃光使えば怯む
その間ボコれるし回復もできる

ただの閃光ゲー

本当にこれ
閃光使わない奴は一生クリアできないだろうね

当然だけど閃光も投げてる
調合分もなくなる

まぁ根性付けてただけマシなんだろうなあのボウガン軍団

まあボウガン軍団は無理ゲーだな
近接で殴りまくったほうが早いし死なないもんな

今の野良の状況魔鏡?
しばらくしたらさっさと済ませたい場合面接官やらんとダメか?


最初のエリアで行けるかどうかはわかる
閃光が飛んでくるパーティなら行ける

そういうレスを求めてたんだ
有能め

やはり有能だった
閃光ちゃんと飛んでくるかどうかが全て

極ベヒと違って全力介護すればある程度どうにでもなるからいいよな

拘束されたときに体力半分以下だと諦める

・極ベヒはクリアした上手い人がリピーターになってくれてる
・他の歴戦王は糞だけどソロ用体力がある
これら条件が全く望めないレーシェンは今を逃したらもう倒せないんじゃねえか?

レーシェンもなかなか面白い。つうか、極ベヒ飽きたからレーシェンやる層もいると思う
今回の祭に関しては、極ベヒとかマムからレーシェンに相当数流れるんじゃね?

介護プロハン1人じゃ介護できないクエだね

イグニって、とりあえずレーシェンにやっといたらいい感じ?
拘束は閃光の方がはやいよね
他の人がやったら自分も連続してやってみたりしてるけど

歴戦個体じゃ無いので
閃光漬けにデメリットが無いことに気付くのが第一歩

広域つけてない人はマルチ来ないで

これな

とりあえず分からない人は、広域やりつつ閃光投げまくれ
っていう雑なアドバイス

それが最適解だもんな

ヒーラー必死にやってて最終ステで物資切れたからキャンプ行ったらあっさりその間に2乙されて失敗したわ
あんまり過保護にやりすぎてもだめなんか

物資の補充は第3エリアから最終エリアに移動したタイミングで
すぐキャンプに戻った方が良いと思う

最終はそれでも使いつくしたりするよ
ちょっと過保護すぎるせいかもしれないけど

回復薬Gだけでも20回使えるし、ジャーキーやただの回復薬もあるけど切れるんだ
自分も最終エリア前の補充を怠ったら最後の最後で回復薬しかなくなったけど何とか倒せた事があるけどさw

戻ったけど切れたw
そのあと入ったところは切れずに討伐できたからDPSが低かったんだろうと思う

広域5が二人いればかなり楽
ひとりはきつい

満足感スキルが初めて輝いている

fate.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1550219311/

【サガエメラルドビヨンド攻略】フリーバトルで育てるの罠?さっさと進めたほうがいいか。
【サガエメラルドビヨンド】もうラスボス倒してクリアした人。これは周回するゲーム。
【サガエメラルドビヨンド】スイッチ版はダウンロード版だと少し早いような気もする。
【ステラーブレイド評価】メタスコア83点。髪型髪色が変更や衣装豊富、周回引継ぎアプデで実装。
【サンドランド評価感想】トレハン要素探索にいろいろ鳥山メカ乗れるの楽しい。
【ユニコーンオーバーロード】エルトリンデとロザリンデ両方選ぶのはダメなんですか。
【バニーガーデン】花奈のいうワワちゃんって本当に犬なんですか?
【バニーガーデン】杯人くん一人に支えられてる店。
【百英雄伝】アプデでラム仲間にならないバグ修正。PS5やPS4版さらに快適に。
【百英雄伝攻略】劇場の台本の場所判明分。Sランク配役例。
【百英雄伝】キャラステータス性能差が激しすぎる。
【ライズオブザローニン】敵のように銃剣どんどん撃ちたい。
【ライズオブザローニン】流派変えながら戦うのが普通なんだろうか?
【ライズオブザローニン】石化した後の立ち回り。何すればいいんだろう。
【サガエメラルドビヨンド感想評価】体験版よりも快適になってる。
【百英雄伝】詰まったら防御重視にすればいい。
【ユニコーンオーバーロード】大悪人マンドラン。仲間にせず処刑した。
【百英雄伝】懐かしいゲームをしているようなこの感覚。
【ユニコーンオーバーロード】レックスにも何か強い技あげても罰当たらないのでは。
【ユニコーンオーバーロード】ヴァージニア姫様強化されてるのずるくないですか?