【DOA6攻略】やっぱり適当にやってるだけじゃランク上がらないね

ゲーム攻略のかけらさん

ブラッドほんとうにみないな
使えば初心者でもCまでいきそう だれも攻撃わかってないから

ゲーム攻略のかけらさん

つか使う方もよく分かってないような
リサと同じで…

ゲーム攻略のかけらさん

極端に勝てない人って
なんか間違ってるんじゃないか

コントローラー逆さまとか
コントローラー見ながらやってるとか
自キャラがどっちか分からないとか
投げとホールドの区別がつかないとか

ゲーム攻略のかけらさん

サイドアタック単発だと安いし反撃もあるし
投げ普通に通るしそこまで言うほどの要素かな?

ゲーム攻略のかけらさん

追尾多くていつでも潰せるキャラとマジで潰しにくいキャラがいる
ミラやディエゴだとリターンとりづらくてきついと思うよ

ゲーム攻略のかけらさん

派生の多い忍者どもはSSを咎めやすい
逆に派生の少ないマリーやほのかは咎めにくい
更に言えばマリーやほのかは近づいてなんぼのキャラなので距離を離されるのも最悪
自分がSS攻撃を当てた場合も距離が離れるから最悪

ゲーム攻略のかけらさん

お前浅すぎるだろ

DOAのSランクとやってみろよ

ギャグみたいな戦い方でやられた

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ちゃんと研究しないと話にならない

ゲーム攻略のかけらさん

今回派生関係無いでしょ

ゲーム攻略のかけらさん

忍者どもは派生に追尾ありが多いんだよ
忍者やクリスティ、天狗にSSしようとは思わないだろ

ゲーム攻略のかけらさん

それがどうかしたのかよよw

追尾ありはフレーム遅くて中段だからホールド受けやすい

5より厳しくなってる

浅すぎ!!!

DOA5の上級者でも6だとふざけた連打で蹂躙されて終わりだ

そのくらいガチ勢ヤバい

ゲーム攻略のかけらさん

全キャラ中で派生最小限のフェーズ4も咎めやすいぞ
P+Kのワンタッチだ

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SS潰しの技は技ステータスに「追尾あり」がついてるものだから
派生は関係なかったんじゃないかな

ゲーム攻略のかけらさん

難易度レジェンドだとスパニッシュの女だけ強すぎるだろ
上中下的確にホールドしてくるし打撃に勝てる投げを合わせてくるし横移動めっちゃ使ってくるし
勝率100%保ちたいから、こいつに2R目瀕死にされてはリセットを4,5回繰り返させられてる

ゲーム攻略のかけらさん

なんか今ブロンズの人が勝たせてくれて一気にEに上がって
次の試合でボコボコにされてE-に落ちた
いぢわる

ゲーム攻略のかけらさん

強い人みんなBより上に行ったみたい

ゲーム攻略のかけらさん

いややっぱ何にしてもSS攻撃がクソすぎるわ
前は追尾だけじゃなく多段でも潰せたけど今回潰せなくなってるし
接近戦でぶっぱSS攻撃が通り過ぎる
ガードされたら20fくらい硬直あってもいいくらいだわ

てかまず5みたいに22や88でもステップ出せるようにしろや
直感的じゃないんだよ

ゲーム攻略のかけらさん

このゲーム無駄に吹っ飛ばず技多いな
近づくのめんどいしテンポ悪くなるしやめてほしい

ゲーム攻略のかけらさん

元々が吹っ飛ばして更にデンジャーで吹っ飛ぶってのを売りにしてたからね
今もその名残というかコンセプトが残ってる

ゲーム攻略のかけらさん

DOAシリーズで対人って割とどうでもいいって考えだったけど
スレの流れ見てると真面目に対人考えてる人も結構いるんだな

ゲーム攻略のかけらさん

>>776
対戦ゲームですから一応

普段は相手して慣れるだけど
どうしても負け続けるからトレモで調べてニコのクソ性能に愕然
中にはキャラや声優目当てでやってる人も居るのでしょうが、強いから使うみたいな輩が多そうでなんとも
配信でニコ使って相手見下すとかマジでやめて欲しい
ただでさえSSとか擦るゲームと化していて疲れるのに

ゲーム攻略のかけらさん

いつも最初はこうだよ
対人終了してこからがほんとのDOA

ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1551781232/