【ワンピースワールドシーカー攻略】戦闘単調なんだけど、スキル取得とかで改善されてく?

ワンピースワールドシーカー

個人的にゲーム内容はこんなもんで良さそうに思えるけど
やはりキャラがルフィだけってのが意味不明だわ
そもそもドラゴンボールでいうと悟空だけみたいなものだしな
しかし悟空は主人公だから色んな魅せ技があるけどルフィは正直ツマラン

移動も戦闘も鬼のようにスキル数あるぞ…
これはルフィじゃないと成立しないと思うわ

逆にオープンワールドってのにこだわって無理にルフィのアクション生かそうってしてルフィだけにした感はあるよな。その点がほかキャラはぶいてまで成功してるんならそれもありだと思うんやが。。。実際どうなんかね?

ルフィならではの快適さは大きいと思うよ
他のレスで言われてるキャラチェンとかやったら、途端にクソゲー化すると思う

オープンワールドアクションRPGみたいな感じでも良かったかもな。4人くらいでパーティー組めて入れ換えたり交代しながら戦えたりして。普通にいつでもキャラチェン出来てそれぞれの個性生かしたアクションで攻略してくとかさ。

高望みしすぎでしょ
開発費のことを考えると、今回くらいで十分のような

開発費の事いうならフルプライスで売るなよってなるわ。開発費ないからそんな海外のAAAタイトルみたいな凄いのなんて無理です。技術力もないです。でも売値は変わらないけど許してねなんてまかりとおるかよ。

なんか無理に楽しもうとしてないか まだやってないから何とも言えんが


無理にだろうと、自然にだろうと
楽しめていれば、別にいいでしょ

ロックオンあるじゃん
or2.mobi/data/img/231127.jpg
ターゲットに合わせてぐるぐるカメラが廻る方式じゃなくてR3押した時だけ向く方式で
敵がやけに早いからこのほうが酔わないしやりやすい

自由に飛び回りたいのにライフルがあああ
操作ルフィのみなら敵の銃攻撃無しでよかったんじゃないかな
パシフィスタとかバズーカ兵とかCPに遠距離攻撃は任せてさぁ

toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1550714757/

バニーガーデンがSteamで1位に輝く。
【バニーガーデン攻略】成金モードの出現条件。クリア後お金引継ぎはある?
【バニーガーデン】店に行かなすぎたら閉店してゲームオーバーになる。
【バニーガーデン】今買うならスイッチとSteamどっちでもいいな。見られないように非公開にしておかないと。
【ユニコーンオーバーロード】ゼノイラノルベールルートおすすめの編成。
【ユニコーンオーバーロード】タフネス実は優秀スキル。
【ユニコーンオーバーロード】モニカと結婚できたら完璧だった。
【ユニコーンオーバーロード】ガードバインド付与効果がわからない。破綻してることがある。
オーダイルかっこいいし大好きなポケモン。
【ポケモン金銀】しあわせタマゴゲットを手に入れたうれしさ。
【ポケモンBW】新ポケしか最初出てこないパターンのワクワク。
【ユニコーンオーバーロード】エルフフェンサーあまりここぞという使いどころがない気がする。
【オーバーウォッチ2】ライフウィーバーに救いの手をください。
【エルデンリング】これ本当につるはしなの?
【ドラゴンズドグマ2】特殊矢アーチャーの強さと楽しさがだんだん分かってきた。
【ドラゴンズドグマ2】チアーはなんだかんだ便利だから入れてる。
【ドラゴンズドグマ2】贋作おすすめのアイテムは?
【ドラゴンズドグマ2】ウォーリアのポーンハーピーに対応したり優秀なパターンがある。
【フォールアウト】毎回出てくるこのおっさん誰?設定的には実在する扱い。
【FF16攻略】FFCのカイロスゲートクリア戦い方の例。契機の真髄入手。