【SEKIRO攻略】赤鬼強すぎて勝てないんだけど

SEKIRO

赤鬼無理だわwwwこいつの攻撃弾けんの?勝てる気がしねえ

自分もやられまくったけど突進掴みとかジャンプで避けながら戦ったらイケた

火を吹けるようにならないと辛い
火を吹けるようになったら一方的にボコれる

赤鬼倒せないし過去編は坊主に勝てないしつんだぞ

ナカーマ

過去で火筒とれば鬼は楽勝やったぞ

フロム社員のゲームスキルが強すぎて「これじゃ簡単にクリアされる」を内部テストで繰り返していった結果
とんでもない難易度が完成したって感じか

現にpvの動きとか未だできんぞ
馬過ぎる


バランス調整って全部の難易度優しくなるとかじゃないだろ

赤鬼戦のワイヤー巻き付けて飛び乗るのがよくわからん
わちゃわちゃやってたらたまに跳び蹴り入るけどそれだけの意味なのかな

スキルの鉤縄斬り使えってことじゃないかね

なるほどそんな技があるのか
普通にジャンプした方が動きわかりやすいしなんだろうと思ってたわ

赤鬼の掴み判定ガイジやろ
出た瞬間掴み食らって死ぬプレイヤーのこと考えろやカス

ザンギ並みの吸い込み力!

敵の攻撃弾きながら戦うんだな!って思ってたんだが
赤鬼がゲームシステム完全に否定するクソボスでガン萎えだわ
これもしかして終盤また倒しに来る奴か?延々とスキ突いて切るしか選択肢なくてつまらないんだけど

あれは忍具のスキルのチュートリアルだから

ドロップキックとかして来た時に鉤縄で掴める事も分かったんだが
接近してちょっと怯んだだけで何の意味もなかったぞ
赤鬼と戦ってる途中、何の演出もなしに雑魚敵が乱入してくるし酷いボスだわ

火縄使おうね
盗み聞きすれば火に弱いって情報もらったでしょ
火縄の忍具持ってなければ探索不足

赤鬼動く前に上の雑魚も倒せばええやろ
考えろや

え?マジで赤鬼チマチマ切るしかないの?
この先こんなつまらん奴がわんさか出てきたら辞めるわ

ちまちま切るなんてソウルシリーズずっとそうやん…
何を今更
初めてなら知らねーけど

敵を切りつつ、敵の攻撃を防いで体幹を崩して倒すってコンセプト何処いったんだよ
敵の回りグルグル→1回切る→またグルグル
これじゃダクソだわ

ちゃんの過去行って炎義手手に入れてきたか? ちなみに赤鬼はそいつ倒したらしばらく出てこないぞ

道中で手裏剣は見つけたがそんなもんはなかったわ・・・
過去ってなんだ?

ばばあから鈴貰って過去世界へ

鈴貰って仏師に作法を~って書いてあったけど
もう仏師は竜咳でロクに会話できなくなってるわ
荒れ寺の仏師ってコイツしかいないよな

違うよ
忍具爺の部屋の横にたってる菩薩像に鈴置くと過去世界へいけるんだよ

赤鬼は燃やすのがいいね

赤鬼の掴み回避した時の奴何?
鉤爪押しても何も起きないんだけど

近づけるだけ
鍵縄攻撃のスキル取ってればそれ入れれる

おすすめは火吹き筒を二回打つ

赤鬼はぐるぐるステップしながら攻撃で何とか倒したわ
あの飛び蹴りはプロレスやってるかのような動きだな

toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1553228619/

【バニーガーデン攻略】好感度をお金で買うゲーム。15万のやつ頼む意味。
【バニーガーデン】3000円なら特に不満ない。Steam版待ってもよし。
【サガエメラルドビヨンド雑談】そろそろ体験版満足行くまで遊んだ?
好き嫌い分かれるのがハイパーボール。
【ユニコーンオーバーロード】ヤーナおばさんにはお世話になりました。
【ユニコーンオーバーロード】選択した人生は契約の儀式にしっかり刻まれている。
【FF16】知れば知るほどクライブ母上の評価は下がっていく。
【FF16】リヴァイアサンやカイロスゲートそろそろクリアした?
【モンハン】クラッチクロー次回作に欲しいかときかれたら。
ゲームジャンルコマンドRPGにするだけで古いと言われる時が来るんだろうか?
失礼ですがオドシシ好きな人いるんだろうか?
オーガポンのかわいさもストーリーも完璧。
精神的続編ってだいたい失敗に終わってるイメージ。
モンハンライズ操作は快適だけど護石ガチャは嫌という感想。
【FEエンゲージ】これあまり育成しないほうがいいのかな。
【ライブラリーオブルイナ感想評価】PS4やスイッチでももう少しで遊べる。
【ドラクエ】スライムナイトとピエールはもう結びついてる。
ポケモンGOでヒカリをキャラクリしました。
【ドラゴンズドグマ2】数年後にはsteam評価好評くらいになってほしい。元々人を選ぶゲーム。
【グラブルVSライジング】アプデVer1.32ガモキャン投げが修正。必須テクではなくなった。