よるのないくに2月齢追加課金は必要か?DLCの存在は確定しているようだ

よるのないくに2

DLCでエレノアのイベントとか高難易度のは予定として・・・

DLCの探索で月齢進行する仕様になるんかな?

月齢-1チケット 10枚 500円

…買うわw

月齢むしろ今では金稼ぎで出たり入ったり
にしか使い道がない・・・日にちが余りまくり

発売前の放送で月齢とかしっかり説明すればよかったのに

公式にも載ってないんだぜ
ほんとカスだわ

100%DLCもアプデもねえよ


売り上げが7.9万本から2.9万本に激落した責任
ゲームは発売されてユーザーが買って遊んではじめて内容がわかる
つまり現在の不評とは無関係に、まず5万人の前作ユーザーがそもそも購入する気さえ起こさなかった
そういう状況を引き起こした責任は誰かがとらにゃならん

とりあえずDLCは発表されてるんだが…

荒らしたいならせめてDLC確定してる事ぐらい知ってからやりませんか?

DLCの高難易度きても時限が邪魔になりそうだしDLCと同時に解除してくれんかな

DLCの情報なんて発表されてるか?見当たらないんだが

生放送でしれっと発表して詳細はこれからだからね

DLC500円とかでもユーザーの何割買うのか

時限を解除してやっと駄ゲーだからね。
売上に影響はないだろうが、それくらいはしようや。

ブルリフみたくシーズンパス9600円だったら笑える

コスチューム追加という名のDLCだったら笑う

【バニーガーデン攻略】金策はセーブロードギャンブルか。借金しまくるとこうなるらしい。
【バニーガーデン評価感想】見た目に魅かれたなら買っていいと思う。
【ライズオブザローニン雑談】自分なりに戦い方試行錯誤してるときが一番楽しい。
ライボルト。オーバーヒート覚えてメガも貰ってるポケモン。
【FF16】アプデ1.31譜面販売追加とDLC第2弾配信感想。ボリューム6時間程。
【ライズオブザローニン】難易度気にしないなら比較的簡単にコンプできるいいゲーム。
ドラマは正史なので実質フォールアウト5なのでは?
フォールアウトの音楽って耳に残ってる?
パルキアオリジンフォルム挑戦的な見た目してると思う。
【ユニコーンオーバーロード】セレストとフラウどちらを選ぶか。
MGSとか隠密系のゲームが苦手。途中で暴れたくなる。
女神異聞録ペルソナっていうゲームの思い出。戦闘長かった印象。
もしもFFキャラとドラクエキャラが戦ったら?
ゲームで移動遅いNPCについていくのが嫌いな人。
【ユニコーンオーバーロード】ヴァージニアには頑張って生きてほしい。
【モンハン】打ち上げタル爆弾って覚えてる?
【HIT : The World評価感想】正直よくあるゲームという感じ。頑張ったら男キャラ強要にはならない。
【HIT : The World】微課金するくらいなら無課金とあまり変わらない。
ニンテンドー最新情報次はインディーワールド。横になってやりたいゲーム来たらありがたい。
バルダーズゲート3の続編に向けて動いているらしい。