【アンチャーテッド古代神の秘宝攻略】今回も無限弾丸などチート使ってもトロフィー貰える?

アンチャーテッド 古代神の秘宝

正直アンチャ4よりトロコン楽だったな。一番苦戦したのは3分以内に車で往復するやつ(俺は運転が下手)くらいであとはどれも簡単だった

今難易度プロでチャプター3序盤の初めて敵が多いとこ来たんだが
アンチャ4やラスアス最高難易度のどの面よりも難しいわw
敵の配置はいやらしいし巡回ルートなんて隙が無さすぎてステルスのタイミングかなりシビアだな
上の方でサイレンサーの銃取ると楽になるとあるけど、そこまで全然行けんw
中央や左方向は草少なすぎて挫折したけど、やっぱ右ルートから行ってるの?

敵が意外とランダムな動きになってたな

概ね満足なんだけど前から言われてたと思うけど○の吸い付きがウザくて仕方ない
回避したくて○押してるのに壁に張り付いたり張り付きたいのに回避したり
これは高難度だとイライラする

それは単に練習不足。俺は問題なくイメージどおり操作出来てる。つまり慣れだわこんなん。

先の通路に敵が見えたから手前の壁に隠れようと○押したら
ローリングが発動してしまい敵の目の前に転がった時は思わず叫んだわ

プロクリアのトロフィーって
無限弾薬とか使ってもいいんだっけ
あと4本編は昔最終チャプターさえクリアすれば
トロフィーもらえたよな

プロクリアするだけならどんどん優しくなっていってるな
サイレンサー銃っていうチートも追加されたし


サイレンサー銃とかわけわからんよな

完全無音なんて不可能なんだから正確にはサプレッサー銃だろうに

クリアしたけどトロフィー21%だわ

ラスボス戦はプロでも楽だな
レイフはワンミスで死ぬのとフェイント斬りがクソウザくて苦戦しまくったけど

プロは爆弾で戦車破壊する所とロケランでヘリ落とす所がキツかったな
どっちも死んだら最初からやり直しなのが鬼畜過ぎる

バレットタイム&武器RPGを出してACP撃破
超簡単じゃん。もしかしてボーナス一切なしでクリア狙ってる人か?

今サバイバルの難易度プロやってんだけどこれ難しすぎじゃね
でもやらないとトロコンできないもんな・・・これだけ難易度ぶっ飛びすぎでしょ

ボーナスってチートみたいなもんでしょ?
それ使ってクリアしても実績解除される?
されるなら無限弾とか使いまくりたいんだけど

される
だから4無印からプロはヌルくなった
上級クリア→ボーナス使いまくってプロクリアが俺の定石

  1. 匿名 より:

    今更やってるけど今作は今作で楽しいな

【バニーガーデン攻略】好感度をお金で買うゲーム。15万のやつ頼む意味。
【バニーガーデン】3000円なら特に不満ない。Steam版待ってもよし。
【サガエメラルドビヨンド雑談】そろそろ体験版満足行くまで遊んだ?
好き嫌い分かれるのがハイパーボール。
【ユニコーンオーバーロード】ヤーナおばさんにはお世話になりました。
【ユニコーンオーバーロード】選択した人生は契約の儀式にしっかり刻まれている。
【FF16】知れば知るほどクライブ母上の評価は下がっていく。
【FF16】リヴァイアサンやカイロスゲートそろそろクリアした?
【モンハン】クラッチクロー次回作に欲しいかときかれたら。
ゲームジャンルコマンドRPGにするだけで古いと言われる時が来るんだろうか?
失礼ですがオドシシ好きな人いるんだろうか?
オーガポンのかわいさもストーリーも完璧。
精神的続編ってだいたい失敗に終わってるイメージ。
モンハンライズ操作は快適だけど護石ガチャは嫌という感想。
【FEエンゲージ】これあまり育成しないほうがいいのかな。
【ライブラリーオブルイナ感想評価】PS4やスイッチでももう少しで遊べる。
【ドラクエ】スライムナイトとピエールはもう結びついてる。
ポケモンGOでヒカリをキャラクリしました。
【ドラゴンズドグマ2】数年後にはsteam評価好評くらいになってほしい。元々人を選ぶゲーム。
【グラブルVSライジング】アプデVer1.32ガモキャン投げが修正。必須テクではなくなった。