【限界凸城キャッスルパンツァーズ攻略】好感度で大砲とかの能力について教えて!

限界凸城キャッスルパンツァーズ

教えてほしいのですが
サンドルウェの次、10戦目のあと。
砂漠に「!」あるけど移動機能強化できるモン娘いなくて進めません。
リプレイではすべてプラチナ取ってるからモン娘の取り逃しはないはずなんです。

ストーリー進行中に説明あったぞたぶん

大砲は好感度で強化できて物理と魔法に分かれてる
ハート3で威力強化その次はまだいってない

アイリス ハート0 物理 小範囲、 ハート1 魔法 単体 DEFダウン(大)
シャロン ハート0 魔法 小範囲、 ハート1 魔法 単体 ATKダウン(大)
リーフ  ハート0 魔法 小範囲、 ハート1 物理 単体 MATダウン(大)
ミコト  ハート0 物理 小範囲、 ハート1 魔法 単体 MDFダウン(大)

ハート3じゃなくて2だった
好感度上げるためにしか大砲撃ってないや

だもんで積極的にモン娘とイチャコラして砲を強化しろって事なんじゃね?

門、ナイトでも1だったんだぜ

それ、単純にナイトのレベルないし攻撃力が低いだけだと思う
もしくは物理耐性の高い門だったか


適正レベルで戦おうと1ダメしか与えられない敵とか、ゼロディブ時代でも
終盤で弱いモン娘つかってると見られる嫌な光景だったじぇ
そういう相手はだいたい物理防御か魔法防御のどっちかには隙があったはずだけど、教えてはくれんしね

にしてもまたバフとデバフはどっちも一度に1個ずつしか付かないのな
フェリステラはこの仕様になんか拘りでもあるのか

【スト6】ボシュ生きてたりしないの?
エルデンリングBecome Lord漫画1話感想。だいぶ駆け足。
セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。
【ユニコーンオーバーロード】リディエル情報売ってる半エルフ。
【ユニコーンオーバーロード】オクリース堕天しててもおかしくない天使。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィスと姉が活躍しまくってくれる。
ポケカの値段が健全化してきていいことだ。
【ティアキン】ゼルダロボ作って実際に戦ったら弱い。
もしも現実にゾンビが現れた時の対策考えてる?
エクスレッグ。むし・あくタイプです。
【ポケカ】オーガポンいしずえのめんEXのカードが気になる。
【モンハンワイルズ】ハンターが乗ってるこの鳥みたいなのなんだろう。
【ポケモン】フリード女性受け狙えそうな可能性ありそう。