【閃の軌跡III攻略】かわいいアルティナコスチュームってある?

英雄伝説 閃の軌跡III

マラソンちゃんとやってS評価で1章あたり20時間くらいかかってるな
リィン大好きなアルティナちゃんかわいすぎる…
アルティナの絆イベントであったSくらの時の服装って着せ替えで無いの?

かなり終盤で手に入った気がする

手に入るのか
モチベがアガットさん

アルティナちゃんとリィン教官の不埒な関係が見れるのは次回になりそうだけど
無事でいるのかが心配 教官しっかり守ってやってくれよ

アルティナちゃんのここがかわいい!

・ミリアムちゃんが教官に頼りになる!と言われるとムッとする
・外伝の件で教官が俺の方が負けてたと言うと反論しようとする
・動力バイクで自然と教官の後ろをキープ
・Sクラやクラフトで斬!滅!等の教官を意識した掛け声を入れてる

他にもあったら追加お願いします!

(うずうず)も追加で


セリーヌに対抗意識燃やしてたところもそうじゃない?

こう見るとほんと教官大好きっ子だよな
2の時から兆候はあったけどやっぱ北方戦線あたりで決定的になったのかね

大人しい小動物ロリタイプ とてとてとリィンにくっついていく カップリング路線でも強い 今後のキーパーソンと考えるとやばすぎるな
男女問わず人気出そうな感じだし人気投票は戦争だな

アルティナちゃんみたいな子にもっと自分を頼ってほしい お背中お願いしますとか言われたら常人なら一発ロックアウトなんだよなぁ・・・落ちないリィン教官がおかしいってそれ一番言われてるから

【バニーガーデン攻略】好感度をお金で買うゲーム。15万のやつ頼む意味。
【バニーガーデン】3000円なら特に不満ない。Steam版待ってもよし。
【サガエメラルドビヨンド雑談】そろそろ体験版満足行くまで遊んだ?
好き嫌い分かれるのがハイパーボール。
【ユニコーンオーバーロード】ヤーナおばさんにはお世話になりました。
【ユニコーンオーバーロード】選択した人生は契約の儀式にしっかり刻まれている。
【FF16】知れば知るほどクライブ母上の評価は下がっていく。
【FF16】リヴァイアサンやカイロスゲートそろそろクリアした?
【モンハン】クラッチクロー次回作に欲しいかときかれたら。
ゲームジャンルコマンドRPGにするだけで古いと言われる時が来るんだろうか?
失礼ですがオドシシ好きな人いるんだろうか?
オーガポンのかわいさもストーリーも完璧。
精神的続編ってだいたい失敗に終わってるイメージ。
モンハンライズ操作は快適だけど護石ガチャは嫌という感想。
【FEエンゲージ】これあまり育成しないほうがいいのかな。
【ライブラリーオブルイナ感想評価】PS4やスイッチでももう少しで遊べる。
【ドラクエ】スライムナイトとピエールはもう結びついてる。
ポケモンGOでヒカリをキャラクリしました。
【ドラゴンズドグマ2】数年後にはsteam評価好評くらいになってほしい。元々人を選ぶゲーム。
【グラブルVSライジング】アプデVer1.32ガモキャン投げが修正。必須テクではなくなった。