聞きたいんだが、今までのモンハンって一つのマップごとに区切ってたからこそあの狭さが許されてただけだと思ったんだが
それをいくら二倍の広さにしてもシームレスにしたら逆にマップの狭さを直に感じちゃうだけなのではと心配なんだがそんなことない?
そんなことはない
だだっ広いフィールドもくそだし壁に追い詰められるフィールドもくそ
セカンドジーの記憶だが砂漠のマップ大嫌いだった
無駄に広くて
今回はマップが狭いというより狭い通路での戦闘が起こる
狭いマップで鉢合わせしたら今までは肥し投げたり移動するまで待ったりとか、
今回はその狭さで戦うも広い所に誘導するもハンターの腕の見せ所じゃけぇのぉ!
俺は広いところでやりたいのに野良で他の奴が狭い通路でやり出して乙乙の乙っていう嫌なイメージをしてしまう
オンで恥かかないようにソロでもやりづらいところであえて戦うようにしなきゃ
モンハンワールド、すべてがプレイヤーに都合よく作られすぎてて怖わないか?
なんたってPとDはあの4Gで散々貶されまくった両氏だからな..
来年の春頃このスレが阿鼻叫喚クソゲー連呼の愚痴スレになってないことを強く願うわ。
期待しすぎるととんでもない目に合いそうだから
ほどほどの気持ちで待つことにしてる
ストーリー重視のゲームじゃないし
加点方式で評価すれば既に約束された神ゲー
4から始めたニワカだが、4のストーリーは何でもかんでも主人公一人に押し付けてばかりで苛々したな
ハンターにしかできない仕事だからやらせてるのでは
ハンターさんならできるできる!
筆頭オトモちゃんがランサーとルーキーを助けに未知の樹海に!
オトモ使ってなかったから誰だよってなったし何も言わずに勝手に一人で行くとかあたまおかしいのかなと思った