【グランツーリスモSPORT攻略】製品版もメンテナンス中は何もできなくなるの?

グランツーリスモSPORT

メンテ中と出ていきなり終わったなw

製品版もメンテナンス中はゲームができないの?

アーケードモードは出来る

製品版だとメンテ中でもアーケードモードは出来るみたいだな

アーケードモードやらせてくれよーたのむよー

あ、本編はアーケードは出来るのか、なら良かった。見切り発車してすまん

パッケ版は大きくネット専用って表示したほうが良いゾ

オフラインになるとリプレイすら見れんのか。これダメでしょ


またメンテ中何時までだろうか

おっ予定どおり3時で終わったか

うげえ!
さっきなんとかブロンズ取った6-2のデータがセーブされてねえええええええええ
ぎゃああああああああ

セーブのタイミング遅いよね。俺もアプリエラーで何度かやりなおし食らわされてる

メンテ前に手動セーブするとエラー出てたな

オーとセーブやってるか分からんし
手動でセーブ押しても失敗の表示
山内舐めとんのかワレ

オートセーブはされてるけど
してますよという表示がないのでわからん

このエラー地獄は本編前にベータ出しておいて良かったと言えるだろうな
発売日にこれだったらかなり問題だったろう

まぁ、体験版であれだけ遊べるんだから
仕方ないのかな…うーん

オートセーブって右下にピコピコ出る黄色いアイコンじゃないの?

オートセーブしてますって右下に出てるやん

【ライズオブザローニン攻略】無縁の強者の場所。
【ライズオブザローニン】レア度極上品ドロップ。難易度暗夜からが本番。
【ライズオブザローニン攻略】滑空訓練のコツ教えてほしい。
【ライズオブザローニン】坂本龍馬と契り結べない。
【ライズオブザローニン攻略】立見流の石火連打が強い。パリィが簡単。
【ライズオブザローニン】義経流の強化が見当たらない。
【ライズオブザローニン】石火連続で成功しづらくて難しい。
【ライズオブザローニン】派遣って猫のほうがいいよね?
一番うれしい幻のポケモン入手の特別感。
【ドラゴンズドグマ2】スフィンクスの探究心のやつでキレた奴。久遠の竜鼓動手に入れる方法忘れてもある。
【ドラゴンズドグマ2】竜結晶集めどうしてる?
【ドラゴンズドグマ2】アリズンもしかしなくても弱い。スキル枠なんとかしてほしい。
【ドラゴンズドグマ2】タロス戦がよくわからなかった。
【ドラゴンズドグマ2】この戦闘ならロックオン実装してほしかった。
コエテクにはローニンベースにゲーム作ってほしい。
【ユニコーンオーバーロード雑談】女の子たちの年齢が気になります。
【ユニコーンオーバーロード】シャロンは勘違いさせるタイプ。
【ユニコーンオーバーロード】ミリアムかわいいし前衛にいるだけで安心感が違う。
【ユニコーンオーバーロード】イレニア母上はアレインの状況どう思ってるんだろう?
【ドラゴンズドグマ2】この世界に必要とされているもの。