【グランツーリスモSPORT攻略】予選タイムが反映されてないんだけどバグじゃね?

グランツーリスモSPORT

Cに落ちて海外の当たり屋ばっかりで何回やってもBに戻れん。ストレスたまりまくってもう疲れたわ

予選タイムアタックで頑張るしかない

デイリーの予選タイムが反映されないんだけどなんでだろう

N300のレースでさっきから予選タイムを58秒台に更新してるんだけどなぜか反映されないなあ
もちろん未カウント状態(前のラップでペナルティあり)ではない

アホな質問で悪いんだけど、これ自分の予選タイムってどうすれば反映される?
エントリーして予選何周かしてても記録無しみたいになってるんだ

ふつうに走れば更新されるはずだけど俺と同じ現象が発生してるのかも

スポーツモードの予選タイムが更新しても反映されないのは何故?

スポーツモードで予選タイムが記録されなくていっつも後ろスタートなんだけどなんでだ?


オンラインデイリーレースで予選タイムトライアルやってるのにレースで予選反映されないのなぜだー笑
アホなオレに教えてくれー

書き込み見る限りではここ数時間みんな?反映されてないみたい
今日のメンテまではなおらないかもなあ

トラブル?なのか!
ありがとう(´・∀・`)ノ

みんなはオンラインのデイリーレースの予選タイム、レースに反映されてる?

昨日シビックのレースで出したタイムは反映されてるけど
今日同じシビックのレースでタイム更新したけど
反映されなくて悲しかった

回線が切れてる可能性がある
途中で切れるとオフライン状態でもそのまま走れるから気付きにくい
一旦ホームに戻って確認してみて
それでもダメなら分からんな

予選タイム反映されん
グリッドいつも後ろ
クソすぎる

なんで予選タイムが記録されないんだ…
エントリーして、予選タイムトライアル三週ぐらい走った記録が決勝になるとノータイムになってる
なんかタイム登録でもしなきゃ駄目なのか?

まあアプデか何かで改善されるの待つしかないっぽいね

まだみんなオンライン予選タイム反映さない?
反映されてる日本人の人増えてきたみたいなんだけどさ

今試してみたけどされないっぽい

【バニーガーデン】花奈のいうワワちゃんって本当に犬なんですか?
【バニーガーデン】杯人くん一人に支えられてる店。
【百英雄伝】アプデでラム仲間にならないバグ修正。PS5やPS4版さらに快適に。
【百英雄伝攻略】劇場の台本の場所判明分。Sランク配役例。
【百英雄伝】キャラステータス性能差が激しすぎる。
【ライズオブザローニン】敵のように銃剣どんどん撃ちたい。
【ライズオブザローニン】流派変えながら戦うのが普通なんだろうか?
【ライズオブザローニン】石化した後の立ち回り。何すればいいんだろう。
【サガエメラルドビヨンド感想評価】体験版よりも快適になってる。
【百英雄伝】詰まったら防御重視にすればいい。
【ユニコーンオーバーロード】大悪人マンドラン。仲間にせず処刑した。
【百英雄伝】懐かしいゲームをしているようなこの感覚。
【ユニコーンオーバーロード】レックスにも何か強い技あげても罰当たらないのでは。
【ユニコーンオーバーロード】ヴァージニア姫様強化されてるのずるくないですか?
今こそフォールアウト5を作るべきなのでは?
【ドラクエ7】キーファだって悪いと思ってるし心きっと痛めているよ。
お約束展開破り。新アニポケで変装見破るところに新鮮さを感じた。
チオンジェンの得体のしれない見た目がとても好き。
【ライズオブザローニン】待つよりこちらから攻めたほうがいいと気づいた。
【ライズオブザローニン雑談】欲を言えばもっと歴史改変したかった。