【巨影都市攻略】2周目引き継ぎ求める人たちは今後も出続けると思うんだ

巨影都市

衣装引き継ぎアプデまだ~?
グランゼーラさんの私たちはあなた方に謝らなくてなりませんのエンディングのほうが先にきそうな予感しかしない

引き継ぎパッチは来るものと信じてる 来なかったらこの会社のゲームは二度と買わないレベルの怒り

引き継ぎなしはバグって言う人もいるけど
そんな致命的なバグだったらさすがに今日辺りお知らせかなんかあるよね…?

お知らせ期待するより問い合わせた方が早い

最終ステージにも巨影コインあるのに装備の引き継ぎ無しって
引き継ぎで二周目プレイすると深刻なバグが発生しちゃってバッサリ切った感じなのかね?

引き継ぎかつ開幕キャラメイクで「モヒカン頭で仕事から帰ってきたばかりだ…」がやりたかったのに

衣装とコイン引き継ぐぐらいわけないだろう、と思いたい

NEWSコンプしようとするなら周回必須だしなんならチャプターセレクトもないと不便極まりないんだけど
そういう遊び方は想定してないっぽいよね。NEWS数トロフィーも1周で取れるくらいだし
そのくせ最終ステージに巨影コイン設置や大金入手イベント、リザルトで服も買える(使えない)
意味が分からない


予算か納期か意欲なのかは知らないけど、
周回要素や怪光レベル関連なんかの
明らかに欠損してる要素は、
単に「作らなかった/作れなかった」だと思うよ。

アップデートネタとして温存してる可能性も無くないけど
それはそれで悪手。

引き継ぎ出来ないのに最終ステージにコイン設置と終了後に交換可はホント謎

要望にアップデート対応なんかしなくていいから
さっさと絶絶4に全力投球して欲しい

武藤の声優って絶2にも出てたんだな
なんか聞き覚えあるような気がした

今仕事中だから帰ったらメールで問い合わせしてみるわ

処理落ちと引き継ぎ無し以外はまあまあ満足してる

一般層に売れてるらしいな
しかも普段ゲームやらないからクオリティも普通だと思われてる
映像綺麗じゃんってつべ実況見て買った彼女も違和感なくハマってるわ
フリゲレベルのマイナーホラーゲー実況しか見ないからマジこのクオリティが当たり前だと思ってるからね
レトルトとかの実況が販促として機能してるわ……

楽しんでるけどさ、引き継ぎ切実に欲しい

【スト6】クラシック操作やってみたいけど指が追い付かない。
【スト6】ボシュ生きてたりしないの?
エルデンリングBecome Lord漫画1話感想。だいぶ駆け足。
セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。
【ユニコーンオーバーロード】リディエル情報売ってる半エルフ。
【ユニコーンオーバーロード】オクリース堕天しててもおかしくない天使。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィスと姉が活躍しまくってくれる。
ポケカの値段が健全化してきていいことだ。
【ティアキン】ゼルダロボ作って実際に戦ったら弱い。
もしも現実にゾンビが現れた時の対策考えてる?
エクスレッグ。むし・あくタイプです。
【ポケカ】オーガポンいしずえのめんEXのカードが気になる。
【モンハンワイルズ】ハンターが乗ってるこの鳥みたいなのなんだろう。