【スーパーマリオオデッセイ攻略】鳥のヒントなくなってもまだパワームーンってあるの?

スーパーマリオオデッセイ

11時からやってるけど未だに砂漠
これある程度区切りつけて進まないとダメだね
そして帽子使えないステージむずい

10時間くらいやってまだ砂だわ
コンプしてから次の国いくようにしてたら全然進まん

まじかよ
しかしこれ先に進んで後から来ないとムーン手に入らないように感じるのがあるんだけどどうなんだろう

ヒント鳥なかなくなったらたぶんもう取れない
ムーンよりローカルコインがくせ者だわ

質問ばかりで悪いがヒント鳥鳴かなくなってもまだムーン残ってる感じ?
ローカルコインはもう軽く諦めたわw

いくつか残ってるけど鳴かなくなる

横からだけどありがとう
今見てみたけどムーン多すぎてワロタ

なるほどそれで確認すれば良いのか
ありがとう


鳥が言ったのはその時点で取れると考えていいのか?

それであってると思う
泣かなくなったらヒントキノピオもヒントくれなくなるしな

うーむ・・・あんま粘りすぎてもきついと思ってようやくあkk・・・
アッチーニャ向かったけど、そう聞くとやっぱ粘りたくなるなw

キノピオに金払うかアミーボおじさんにアミーボ乗せれば場所教えてくれるぞ

ポケモンサンムーン楽しかった思い出。もう一度やりたい。
真・女神転生フェイスポーチコレクションがかわいい。
【ユニコーンオーバーロード】前フォドギア、後ホドリック・スカーレット・リーザの厄介な編成。
【ユニコーンオーバーロード攻略】盾はダメージどのくらい軽減できるの?
【ユニコーンオーバーロード】ベレンガリア指輪イベントはどういう意味?
【ユニコーンオーバーロード】黒ペンダント使ってる人いる?
【ユニコーンオーバーロード】バーサーカー、グラディエーター活躍できる場面ありそうですか?
【ステラーブレイド】ボスチャレンジの黄色い攻撃を回避するコツを教えてほしい。
【ステラーブレイド】体験版で稼いだSPなどが引き継ぎできるかは不明。
【ステラーブレイド】早期購入特典には早期アンロックと記載があるが。
【ユニコーンオーバーロード】人気女キャラってどの子なんだろう?
【ユニコーンオーバーロード】縛りプレイしたらつらいだろうなと個人的に思うキャラ。
【ユニコーンオーバーロード】接近クレリックってどうですか?
【SV】この見た目でH低い。ゴルーグが活躍するには何が足りないんですか。
【百英雄伝】まだ発売72時間前アプデで快適になる可能性はある。
【サガエメラルドビヨンド攻略】フォローやインタラプトの連携範囲がよくわからない。
【サガエメラルドビヨンド】連携だいぶ重要な気がする。閃きやすい?
【サガエメラルドビヨンド】短命種に可能性感じる?全滅リトライと相性最悪。
【サガエメラルドビヨンド】つまらないか超楽しいのどちらかの感想しかないイメージ。
【ドラゴンズドグマ2】エンディングが微妙であると感じた話。