【スーパーマリオオデッセイ攻略】なわとび100回でも難しいのに、9000回やった猛者がいる件について

スーパーマリオオデッセイ

縄跳び1位6000回ってどういうこと…
回転速度どうなってんの

50以上は上がらないらしいぞそれでも異常だけど

やっと縄跳び100行った、練習とリズムだったわ

縄跳び100回が無理過ぎる
ジョジョに追いやられて引っかかってどうにもならん

縄跳び1位9000越えてて草生える

今ならバレーで世界一余裕で取れそうだけど、さすがに面倒だな

縄跳び一位9000回ワロタ
頭おかしい


もしかしてなわとび1位って飛び続けてるの…?

なわとびを飛び続けて未だスコアを送信していない幻のトッププレイヤーが全世界に10人くらい居そう

どこで辞めてセーブするかのチキンレース

なわとびはある程度行くと無限に飛べるけど、指が最後らへん痛い

縄跳びはバイクに乗ってやると楽勝なんだよなぁ

縄跳び100回でムーン出るの?無理ゲーなんだが

50回までできたら後は余裕
一定のリズムでボタンを押すだけ
軽く押して小ジャンプを同じリズムで
がんばれ

縄跳び10000回とかもうキチガイだろ……
でもコントローラーハックというか連射機的なの使えば無限に行けそう?

ある段階からスピード固定になるからハードでもソフトでも不正し放題みたいなところはあるし、なわとびはランキングいらなかったかもな

縄跳び10000回とかもうキチガイだろ……
でもコントローラーハックというか連射機的なの使えば無限に行けそう?

ある段階からスピード固定になるからハードでもソフトでも不正し放題みたいなところはあるし、なわとびはランキングいらなかったかもな

縄跳びのワールドランキング1万越えててワロタ

1万とか1日中Aボタン連打してるのか?
絶対外部チートツール使ってるだろ

縄跳びまじでできないんだが 
これ攻略方ないのかよ

ニコニコにbiimシステムで縄跳びしてる人が解説っぽいの書いてたから見れば

縄跳びは55回までが勝負だと個人的に思ってる
50回までは気合で50~55までにリズムを整えたら後は根気さえあれば1000でも10000でも行ける

【スト6】ボシュ生きてたりしないの?
エルデンリングBecome Lord漫画1話感想。だいぶ駆け足。
セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。
【ユニコーンオーバーロード】リディエル情報売ってる半エルフ。
【ユニコーンオーバーロード】オクリース堕天しててもおかしくない天使。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィスと姉が活躍しまくってくれる。
ポケカの値段が健全化してきていいことだ。
【ティアキン】ゼルダロボ作って実際に戦ったら弱い。
もしも現実にゾンビが現れた時の対策考えてる?
エクスレッグ。むし・あくタイプです。
【ポケカ】オーガポンいしずえのめんEXのカードが気になる。
【モンハンワイルズ】ハンターが乗ってるこの鳥みたいなのなんだろう。
【ポケモン】フリード女性受け狙えそうな可能性ありそう。