レンジャーのスローターショットガン強くない?

地球防衛軍5

オンハードのレンジャーはスローターショットガンが優秀過ぎる
対地対空なんでもござれ
ドローンや蜂に蛙も殆んどショットガンばっか使ってたわ

中盤以降ほぼずっとスローター持ってたわ。射程長くて、ちょっと距離あってもダメ出てるっぽいのが強かったな。

砂の威力もだけど、射程もめっちゃ短くない?スナイパーライフルでスナイプ出来ないんですけど…

射程の★が低いと望遠鏡になるよ

スローター確かに強いけどリロード長くてイライラするんだよなぁ
序盤は結局フルオートショットガン使ってたわ

リロード中はダッシュでごまかすといいかも

やってるよ
でもオンハードだと貫通生かすために前にでたら糸に巻かれて4ぬとかよくあったから

基本はひきつけて撃つ、だから引き撃ち時にめいいっぱいまで引きつけるのを意識するほうがいいよ
前に出るのはある程度数減ってから、四方八方囲まれるにしても50に囲まれるのと20に囲まれるのなら
正面突破した後の敵の数が段違いだからね、被弾しても耐えきれるし回復拾えるチャンスも増えるし


何回かやって基本的に前に出たらダメだとわかったよ
SGは近寄られた時用でSRでチマチマやるほうが安定するね

ハードでお世話になるアサルト

T3ストーク
連射12.0発/秒
ダメージ118~11.8

G&MーA23LS(セミオート)
連射12.0発/秒
ダメージ[貫通]163~130

性能差有りすぎ、なんだよ最小11.8って

T3は全然使わずT2KFが最少38くらいで使い易いからずっと使ってたわ
まあオンハード終盤で最大63は威力不足だったからミニオンバスターMk3に変えたけど

アサルトも割と距離あって最低減衰かなーと思ってても割と普通に敵が4んでくのよくわかんねーんだよな
そんなに減衰してる感じないというか。ダイバーのランスもそんな感じ

スナイパーライフルはイーグルが弱すぎないときはそればっかり使ってたな
ズーム倍率高すぎて使いにくい場面もあるけど過剰なくらいの射程と弾速にまともなDPSとよくお世話になった

【ライズオブザローニン雑談】自分なりに戦い方試行錯誤してるときが一番楽しい。
ライボルト。オーバーヒート覚えてメガも貰ってるポケモン。
【FF16】アプデ1.31譜面販売追加とDLC第2弾配信感想。ボリューム6時間程。
【ライズオブザローニン】難易度気にしないなら比較的簡単にコンプできるいいゲーム。
ドラマは正史なので実質フォールアウト5なのでは?
フォールアウトの音楽って耳に残ってる?
パルキアオリジンフォルム挑戦的な見た目してると思う。
【ユニコーンオーバーロード】セレストとフラウどちらを選ぶか。
MGSとか隠密系のゲームが苦手。途中で暴れたくなる。
女神異聞録ペルソナっていうゲームの思い出。戦闘長かった印象。
もしもFFキャラとドラクエキャラが戦ったら?
ゲームで移動遅いNPCについていくのが嫌いな人。
【ユニコーンオーバーロード】ヴァージニアには頑張って生きてほしい。
【モンハン】打ち上げタル爆弾って覚えてる?
【HIT : The World評価感想】正直よくあるゲームという感じ。頑張ったら男キャラ強要にはならない。
【HIT : The World】微課金するくらいなら無課金とあまり変わらない。
ニンテンドー最新情報次はインディーワールド。横になってやりたいゲーム来たらありがたい。
バルダーズゲート3の続編に向けて動いているらしい。
【スプラ3】テイオウイカのスーパージャンプ位置が変わった訳だが。
【百英雄伝】バッカー方々はパッケ版送料かかる。リワード送料負担については軽減の方法を検討中。