【リディー&スールのアトリエ攻略】装備品の特性付け方良く分からないんだけど!

リディ&スールのアトリエ

7話まで来たけど装備品の特性付け方ソフィーから変わり過ぎて全く理解出来ない…バカには辛いな

・武器はカスタムパーツを調合で作ってそれのコア・サブに特製付けてハゲルさんのところでそれらを武器にくっつけてもらう
その時にコアサブ計6個の中から武器につける3つを選ぶことになる
・防具は防具作成した時に使った素材についてる特性の中から3つ選ぶ というかこれはこれまでと同じか
ルールが変わっても結局はやればわかる

装備効果大とかあるやん?あれが付いてる金属使って作成しても完成品には特になにも書かれてないんだけど反映済みなの?

作る時のステにさ・・・赤文字で+されてるやろ・・・それですよ・・・

あれか…大付けてもショボいから品質依存かなんかかと思ってた

バカだと自覚してるならせめて書いてある事くらい読もうぜ・・・

入れたい特性効果をバラして段階的に使えるから楽にはなったな
品質も関係ないみたいだし
武器はシステム変えた割に防具と装飾品は変わらずだが

今回は高品質な武器ベースさえあればある程度特性付けが楽な感じね
…パーツの品質って関係無いであってるよね?


パーツどころかベースも品質関係ありませんね・・・装備に関しては自由度が高い・・・

分解機がほしい…

装備いちいち作り直すのめんどくさいからスキルを付け替えれるようにしてほしい…

それアトリエ全否定じゃねーか

また次のシリーズを楽しめば良いじゃない

エルデンリングBecome Lord漫画1話感想。だいぶ駆け足。
セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。
【ユニコーンオーバーロード】リディエル情報売ってる半エルフ。
【ユニコーンオーバーロード】オクリース堕天しててもおかしくない天使。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィスと姉が活躍しまくってくれる。
ポケカの値段が健全化してきていいことだ。
【ティアキン】ゼルダロボ作って実際に戦ったら弱い。
もしも現実にゾンビが現れた時の対策考えてる?
エクスレッグ。むし・あくタイプです。
【ポケカ】オーガポンいしずえのめんEXのカードが気になる。
【モンハンワイルズ】ハンターが乗ってるこの鳥みたいなのなんだろう。
【ポケモン】フリード女性受け狙えそうな可能性ありそう。
【ポケマスEX】ウォロ引こうと思うけど強さどう?