【モンハンワールド攻略】リオレウス今回強くない?【MHW】

モンハンワールド(MHW)

レウス過去最強じゃね?
てか糞すぎる
導辿ってやっと見つけたらまたどっか飛ぶし、ついに戦えたと思ったら閃光以外では常に飛んでるし
ゲームやってて初めて発狂した

歴代で一番優しみに溢れてるぞ

嘘だろ…
見つけるまでに苦労しすぎて糞と思いすぎたのだろうか

4のいやらしさを受け継ぐかのような低空飛行からの毒攻撃は殺意湧くね。

火炎袋集めでアイテム使わなくても倒せるようになったわ

黒炎王よりまし

古代樹のリオレウスどうすればいいんだ
見つける→移動→見つける→移動→時間切れ
マップも広すぎて追いつけない

なんでこんな嫌がらせみたいなことするん?


これこれ
俺もこれで発狂した

マジで困ってる
どうやってクリアした?

俺は一旦リタイアして速攻でレウスのいる高い所行ったな

スリンガー閃光弾使ってる?
勝てないならなら使うべき
勝てる人でも大幅な時短になるくらい有効なアイテム

勝てないんではなく戦うまでの話だと思う
すげー気持ちわかる

俺もそこで詰みかけた
探すより待つのも一つの手
あとはオンラインでみんなで探すのがいいよ

【ライズオブザローニン】レア度極上品ドロップ。難易度暗夜からが本番。
【ライズオブザローニン攻略】滑空訓練のコツ教えてほしい。
【ライズオブザローニン】坂本龍馬と契り結べない。
【ライズオブザローニン攻略】立見流の石火連打が強い。パリィが簡単。
【ライズオブザローニン】義経流の強化が見当たらない。
【ライズオブザローニン】石火連続で成功しづらくて難しい。
【ライズオブザローニン】派遣って猫のほうがいいよね?
一番うれしい幻のポケモン入手の特別感。
【ドラゴンズドグマ2】スフィンクスの探究心のやつでキレた奴。久遠の竜鼓動手に入れる方法忘れてもある。
【ドラゴンズドグマ2】竜結晶集めどうしてる?
【ドラゴンズドグマ2】アリズンもしかしなくても弱い。スキル枠なんとかしてほしい。
【ドラゴンズドグマ2】タロス戦がよくわからなかった。
【ドラゴンズドグマ2】この戦闘ならロックオン実装してほしかった。
コエテクにはローニンベースにゲーム作ってほしい。
【ユニコーンオーバーロード雑談】女の子たちの年齢が気になります。
【ユニコーンオーバーロード】シャロンは勘違いさせるタイプ。
【ユニコーンオーバーロード】ミリアムかわいいし前衛にいるだけで安心感が違う。
【ユニコーンオーバーロード】イレニア母上はアレインの状況どう思ってるんだろう?
【ドラゴンズドグマ2】この世界に必要とされているもの。
サザンドラって怖いポケモンなの?