【モンハンワールド攻略】瘴気耐性スキルじゃ瘴気無効にできないの?【MHW】

モンハンワールド(MHW)

正直3古龍の中で1番苦手なのハザクだわ
瘴気にスキル回さないとダメってのもあるけど

瘴気耐性底上げしてるのに普通に瘴気くらうんだけどなんでだ

瘴気環境適応のスキルとヴァルハザクの瘴気は別だからね。
瘴気環境適応の珠ってあるの?

マジか普通に防げるもんだと思ってた
ちょっと裸でテオに挑んでくる

ハザクの瘴気はどう足掻いても防げない
諦めて体力の装衣フルチャで遊ぼう

いやそれは瘴気スキルで防げるぞ。
それと環境適応の奴は別ってだけ

あれ違うのか?

あれマジで?
瘴気耐性3つけても瘴気やられは防げるけどスリップダメージは受けてたはず


ハザクの瘴気はかりかりぴーさん以外じゃ完全無効不可だったはず

体力が半分になるのがなくなるだけで瘴気ダメ自体は食らうっぽい

瘴気って言うか範囲持続ダメージだろ
テオの纏う炎みたいな

ハザク対策の防具を集めるのにハザク素材がいる
前にもあったなこの矛盾
何のモンスターだっけな

クシャいっぱい倒して装備を作るとクシャに有効なスキルがつくぞ☆

瘴気耐性と瘴気環境適応つけてルンルンでヴァルハザク行ったらこれでもジワジワ体力減るやんけ!

環境適応でもダメなのか

無意味ゾ
タロス胴付けていったが無効化はできない
もはや毒ダメみたいなもん

あれは瘴気ではないということだな

ハウスダストにしか見えない

障気耐性=障気やられに対する耐性
環境適応=谷に撒かれてる障気への耐性(装衣で無効化可能)

ハザクのスリップダメージ=あきらめろ

エルデンリングBecome Lord漫画1話感想。だいぶ駆け足。
セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。
【ユニコーンオーバーロード】リディエル情報売ってる半エルフ。
【ユニコーンオーバーロード】オクリース堕天しててもおかしくない天使。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィスと姉が活躍しまくってくれる。
ポケカの値段が健全化してきていいことだ。
【ティアキン】ゼルダロボ作って実際に戦ったら弱い。
もしも現実にゾンビが現れた時の対策考えてる?
エクスレッグ。むし・あくタイプです。
【ポケカ】オーガポンいしずえのめんEXのカードが気になる。
【モンハンワイルズ】ハンターが乗ってるこの鳥みたいなのなんだろう。
【ポケモン】フリード女性受け狙えそうな可能性ありそう。
【ポケマスEX】ウォロ引こうと思うけど強さどう?