【モンハンワールド攻略】防御重視装備で防御600行くって本当?【MHW】

モンハンワールド(MHW)

ワイ体力200防御力530
体力ちょっと減ったらアオキノコで回復マンタン
死ぬ気がしないぜ

どんな装備なんだ…

フルカスタムに爪護符薬種でドーピングや
オトモが防御笛吹いたら600になるで

ああドーピングするのかめんどいな

防御600ってどれぐらいダメ減るんだ
歴戦ネルのトゲダイヴ直撃しても生き残ってたりする?

ワンパンはほぼないな
同じ攻撃食らったとき他のプレイヤーは1.7倍くらいくらっとる
それより属性ダメがキツイ

流石にガチガチだなぁ
今までのシリーズだと防御力のダメ減衰ってある程度で頭打ちになるからそこまで減らないのかと思ってたわ
生存重視なら防御を盛るのもアリなのね

なに調子乗ってんねん
防御550超えてないやつは防御界の底辺やぞ!


装飾変更したら580や
ボーダークリアやな

おうおう
おれよりたけえじゃねえか

防御7、耳栓5、気絶3、体力3、加護3でもう怖いものはない

バゼルバゼルウルズバゼルダマスク
装飾品つけて
防御6、耳栓5、体力3、精霊3、気絶2、ガード性能2、フルチャージ1
おまけに根性付き
こっちもいいぞ

で、どうあがいても500超えないんだけど

初めて防具のカスタム強化したけどこれめちゃくちゃ防御力上がるのな…
強化石もかなり使うから全部は強化できないけどこれと体力200合わせただけでマジで4ななくなりそう

重ねからの気絶とかは普通に4ねるから気をつけろよ

体力珠欲しいけどまだひとつしかなくて付けられないし防具カスタムは石なくて脚しか強化できてないから慢心はまだできないわ
早くガッチガチになりたいなー

【スト6】クラシック操作やってみたいけど指が追い付かない。
【スト6】ボシュ生きてたりしないの?
エルデンリングBecome Lord漫画1話感想。だいぶ駆け足。
セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。
【ユニコーンオーバーロード】リディエル情報売ってる半エルフ。
【ユニコーンオーバーロード】オクリース堕天しててもおかしくない天使。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィスと姉が活躍しまくってくれる。
ポケカの値段が健全化してきていいことだ。
【ティアキン】ゼルダロボ作って実際に戦ったら弱い。
もしも現実にゾンビが現れた時の対策考えてる?
エクスレッグ。むし・あくタイプです。
【ポケカ】オーガポンいしずえのめんEXのカードが気になる。
【モンハンワイルズ】ハンターが乗ってるこの鳥みたいなのなんだろう。