【MGSメタルギアサヴァイヴ攻略】道ふさぐようにしてフェンス置く人なんなの?

メタルギアサヴァイヴ

レベル50以上でも通路を塞ぐようにして柵をおく奴がいてビビった
悪気がないのは分かるが学習しろ!

連続で間を空けずにフェンス置く奴とかもね
最初の一枚壊れたらドミノ倒しで全部壊れるのに
通路を塞ぐように3連続置かれるとSランク無理だなって悟る

容赦なく撤去してるわ

まだ上通れるフェンスは寛容なおれは許す
Wrecked Baseなんかでたまにいる上までぴっちり塞ぐフェンスは撤去しまーす

上通れてもイラっとするのは心狭いのかなあ
撤去まではしないけど通りたくなくなるわ

今は補給もギアもなくなったし頻繁に採掘器に出入りするわけでもないんだからよくねーか?
第三waveとかみっちり置かれた方が俺は安心するね
「お、バリケードあるやんボスいってきまーす^q^」って感じで

みっちり隙間なく埋めたら逆に危ない
迅速に敵の裏をかくのが難しくなる
上り下りする動作も積み重なるとかなりロスに
横にひと一人分ぐらいは隙間を開けて置くべき
適当な間隔でおいておけばすり抜けて採掘機まで来る事なんか殆どない

あと、採掘機の周りにフェンス置くやつな
きっちり守れるなら、どうせWAVE終了時に吹っ飛んで無駄になるんだから何個も置くなよ


メガガルーラは害獣だと思う?
【アニポケXY】正統派ヒロインセレナ。女子力抜群。
【ティアキン】瘴気の手トラウマになった人いるんじゃないの?
【ユニコーンオーバーロード】スカーレットの動きずっと見ていたくなる。
【ユニコーンオーバーロード】ゼノイラ軍の魔女、アルチーナ。正直思っていること。
【ユニコーンオーバーロード】ゲイリーのやらかし。
【ユニコーンオーバーロード】ギルベルトは強いプリンス。
【ドラゴンズドグマ2】アーチャーおすすめスキルとアビリティ。メイポに特殊弓持たせて呼ばれる?
【ドラゴンズドグマ2】メイジが一番正解ない個性がでるジョブだと思う。よくできてる。
【ドラゴンズドグマ2】ドレイクが倒せない。レベルいくつあったら安定する?
【ドラゴンズドグマ2】全アイテム収集したい人にとっては贋作あたりが大変。
続編出そうな終わり方なのに未だに動きがないゲーム。
【ポケモンGO】大型アプデでスナップショットが進化するみたい。
ご当地マイクラワールドの作られ方。まんのう公園を再現。
【ポケモンユナイト】アプデでタイレーツ登場、マッシブーン弱体化など。
昔のポケモンゲームで色違いに出会ったうれしさ。
【ドラゴンズドグマ2】竜憑き異界帰還の感染、移した場合の経過について。
【ドラゴンズドグマ2攻略】メインポーン好感度の変動と最大について。
【ドラゴンズドグマ2】ワーグがいなくて困ってる。
【ドラゴンズドグマ2攻略】フロストエッジの強化どれがおすすめ?