【モンハンワールド攻略】ヴァルハザクの尻尾攻撃とか痛くて弱いって言われて理由が分からない

モンハンワールド(MHW)

尻尾で4ぬ

懐に入れば意外と当たらない

羽の先っぽで4ぬ

ただ立っただけなのかゲロするのかいまいち見極められない
まっすぐゲロはくのかなぎ払いかも

なんかフケ舞ってたらゲロか吸引!なんからからだうねうねさせてたらゲロじゃなくて吸引だ!
立つだけど振動付き倒れこみの違いは全然分からん
俺たちは雰囲気で歴戦を回している

切らなければいい

切らない方が良いの?

翼の攻撃判定と被弾判定がちぐはぐすぎる…


たまにこれ当たるの!?って攻撃があってトトス思い出して懐かしくなる

風圧ある突進というかアレは亜空間みを感じる

判定が0.3秒くらい遅れて発生してる感ある

ゲロは以外と判定広いよね…
即4するような威力じゃないから助かるけど

ただ立っただけはほんと意味わからん
可愛すぎる歴戦古龍

ここなら大丈夫だろうと一矢構えたらゲロが襲ってくる

こいつの被弾は根本から判定あって遠ざかるしか避け方未だに分からん尻尾ビンタだけだなぁ

ゲロは大丈夫だろうから数歩下がらないと当たるよね

冷静にやれば乙る要素はない
急いでたり焦ったり舐めたりするとしぬ

ハザクが1動作の度に誰か死んでいく野良は魔境ね
歴戦貼っておいてしみじみ思った
そして一人で行ったらチキンプレイでも10分かからなかった
なんて両極端な古龍だ

ダメージ軽減の効果が発動しました
ダメージ軽減の効果が発動しました
ダメージ軽減の効果が発動しました

凄いバックステップたまにするよね
どんな動きだ

尻尾は胸元正面張り付いて回転と同じ方向に一回転がるくらいで避けれる
ガンナーは知らない

不動着て無敵だぜー!って突っ込んだら尻尾で撫でられて即4した

コイツの瘴気やられってスキルで無効にできたっけ
毎回やってると突然即死ゾーンに突入ヒヤヒヤするからいい加減専用装備作らなきゃだ

慣れてきて体力も瘴気もつけなくなったらたまに4ぬ

こいつと相性悪い武器が思いつかない

めちゃくちゃ臭いと思うんだよね
匂いひるみがあったら鼻栓ないと動けないと思う

【バニーガーデン攻略】好感度をお金で買うゲーム。15万のやつ頼む意味。
【バニーガーデン】3000円なら特に不満ない。Steam版待ってもよし。
【サガエメラルドビヨンド雑談】そろそろ体験版満足行くまで遊んだ?
好き嫌い分かれるのがハイパーボール。
【ユニコーンオーバーロード】ヤーナおばさんにはお世話になりました。
【ユニコーンオーバーロード】選択した人生は契約の儀式にしっかり刻まれている。
【FF16】知れば知るほどクライブ母上の評価は下がっていく。
【FF16】リヴァイアサンやカイロスゲートそろそろクリアした?
【モンハン】クラッチクロー次回作に欲しいかときかれたら。
ゲームジャンルコマンドRPGにするだけで古いと言われる時が来るんだろうか?
失礼ですがオドシシ好きな人いるんだろうか?
オーガポンのかわいさもストーリーも完璧。
精神的続編ってだいたい失敗に終わってるイメージ。
モンハンライズ操作は快適だけど護石ガチャは嫌という感想。
【FEエンゲージ】これあまり育成しないほうがいいのかな。
【ライブラリーオブルイナ感想評価】PS4やスイッチでももう少しで遊べる。
【ドラクエ】スライムナイトとピエールはもう結びついてる。
ポケモンGOでヒカリをキャラクリしました。
【ドラゴンズドグマ2】数年後にはsteam評価好評くらいになってほしい。元々人を選ぶゲーム。
【グラブルVSライジング】アプデVer1.32ガモキャン投げが修正。必須テクではなくなった。