【モンハンワールド攻略】野良でテオの失敗率高くない?

モンハンワールド(MHW)

古龍の中じゃテオカスが一番事故率高い気がする
マルチだと結構みんな乙ってる
ノヴァ食らうやつ意外と多い
というかあんだけモーション大きい技をなぜ食らうのかが不思議だが

納刀して閃光投げようとして間に合わない事がしばしばある
もう最近は諦めて緊急回避してるけど

マップ開くと納刀してるから最速で投げれるよ

スタン中→しゃーない
モーション中にも下でブンブン→???
モーション中に近づいていく→!?!??

炎に惹かれるは人の性

ワイかな? VCしてると上手い人教えてくれて驚くよ・・・

1回空中に飛ばずに放ったぞ
3人同時に乙ったからきっとみんなそう見えていた

意外にみんな乙ってるんだな
まぁ綺麗な光はなんか引き寄せられるような気もするし
ただノヴァのモーション中にも関わらずチャンスと見たのか足元の落とし物を拾おうと向かっていきキャンプにいった ゆうた
てめーは許せん


咆哮中に出してくる時とか気絶値高いから気絶中に運悪くとかっぽい
時限制だから理不尽なのが結構あると思う

テオは耳栓ないと一番コンボ食らう可能性高いモンスターだからだと思う
耳栓あると前方爆発なんで当たるの?って思うけどないとどうしようもないことが分かる

テオさん、飛ぶ

オレ
「スーパーノヴァ!閃光弾でたたき落としてくれるわ!」

セットしておいたはずの閃光弾がいつの間にか戦闘中に拾っていた龍滅弾に変わっている

オレ
「???????!!!!」

力尽きました

いつの間にかじゃねーよ拾ってんじゃんよ

閃光玉「チェックが外れてスマンな!」

古龍なんて数少ないし事故る要素なんてねーよw
TAでタイム削るでもなく事故ってるやつは不幸にもDS4の充電切れたやつぐらいだろ

モンスターの落し物と一瞬にスリンガー○○弾落とすのやめてください

せめて捨てた弾がもっと遠くにいけばいいんだけどな
ループするのホントクソ

粘着石を頭に打ってから攻撃したら打撃じゃなくてもスタン取れるで

歴戦のネルギガンテが一番強いよな

個人的にはキリン除けばテオ
ネギはダイブ怖いけどガードすればいいし

耳栓は火力スキルだな
直接数字には現れないけど結局咆哮が攻撃チャンスになるし

龍結晶歴戦テオはいまだに事故祭り

精神的続編ってだいたい失敗に終わってるイメージ。
モンハンライズ操作は快適だけど護石ガチャは嫌という感想。
【FEエンゲージ】これあまり育成しないほうがいいのかな。
【ライブラリーオブルイナ感想評価】PS4やスイッチでももう少しで遊べる。
【ドラクエ】スライムナイトとピエールはもう結びついてる。
ポケモンGOでヒカリをキャラクリしました。
【ドラゴンズドグマ2】数年後にはsteam評価好評くらいになってほしい。元々人を選ぶゲーム。
【グラブルVSライジング】アプデVer1.32ガモキャン投げが修正。必須テクではなくなった。
【ポケモンGO】キャラクリ前のに戻してほしい気持ち。慣れるんだろうけど。
【リムワールド】今更やりはじめたけど難しくないですかこれ。知識少ない試行錯誤している時期が一番楽しい。
【ユニコーンオーバーロード】ユニフィ強いけど強すぎないバランス。
【ユニコーンオーバーロード】間欠泉が嫌いです。塞いどいてください。
【ユニコーンオーバーロード】精霊の怒りにレストアが反応しない原因。
ミスティックセイバーってマジックセイバーの上位互換?
【ユニコーンオーバーロード】会心250%に届かない。
【ユニコーンオーバーロード】ハンター使ってる人もしかして少ない?
【ユニコーンオーバーロード】ボリューム不足とは違ったもっとやりたいという感覚。エンドコンテンツ欲しかった。
【バニーガーデン攻略】金策はセーブロードギャンブルか。借金しまくるとこうなるらしい。
【バニーガーデン評価感想】見た目に魅かれたなら買っていいと思う。
【ライズオブザローニン雑談】自分なりに戦い方試行錯誤してるときが一番楽しい。