【PS4/NS進撃の巨人2攻略】巨人硬くなって強くなってる気がするんだけど

進撃の巨人2

敵やたら硬いわ
テンポ悪い

巨人が強くなってるのは無双みたいにサクサク狩れすぎたら嫌だったから朗報だわ
やっぱ恐怖感がないと。俺が人類最強の兵士になるんだ(´・ω・`)

進撃は爽快感がないとつまらなくなるぞ
例えば防御されまくってみろ、ストレス溜まって
気持ち良くない

足に狙って転がしたらいいんじゃないの?まだやってないからわからんけど
誰でもサクサク狩れるよりテクニックに差が出ていいじゃん
それにバディシステムやフックドライブまであるんだからサクサク狩る人はサクサク狩りそうだけど
まぁそれでもっていうならイージーモードあるんだし

テクニックが必要になると苦手な人は面白くないから
進撃の巨人は売れなくなる

テクニックに差が出て面白いって人は上手いから楽しいだけ。難しいだけで今は評価下がるから本来なら難易度選択できるようにするべきだったな

プレイした感じイージーモードと普通モード。
テクニックが必要な激ムズというのはない。
爽快感がなくなって捕まったら4ぬみたいのはつまらないと判断したんだろ。

奇襲システム・バディシステム・フックドライブ・アイテムと色々プレイヤーに有利なシステムあるし理解しだしたら上手く狩れるんじゃね?
前作の感覚でやってるから上手く狩れてないだけじゃない?


なんか1の方が動かしやすかった気がするけど久しぶりだから忘れてるだけなのかもしれん

インフェルノ以外に難易度選択出来ないの?

カジュアルモードっていう簡単モードがあったぞ?

立体機動も極めていくとほとんどガス噴射しか使わなくなるしな
ガス噴射8割ワイヤー移動2割みたいな

バニーガーデンSteam版もう売ってるPCで遊べる。スイッチ版との違いはない画質も同じ。
【ユニコーンオーバーロード】ウォーリア、ブレイカーの強さがうれしい。
【バニーガーデン攻略】好感度をお金で買うゲーム。15万のやつ頼む意味。
【バニーガーデン】3000円なら特に不満ない。Steam版待ってもよし。
【サガエメラルドビヨンド雑談】そろそろ体験版満足行くまで遊んだ?
好き嫌い分かれるのがハイパーボール。
【ユニコーンオーバーロード】ヤーナおばさんにはお世話になりました。
【ユニコーンオーバーロード】選択した人生は契約の儀式にしっかり刻まれている。
【FF16】知れば知るほどクライブ母上の評価は下がっていく。
【FF16】リヴァイアサンやカイロスゲートそろそろクリアした?
【モンハン】クラッチクロー次回作に欲しいかときかれたら。
ゲームジャンルコマンドRPGにするだけで古いと言われる時が来るんだろうか?
失礼ですがオドシシ好きな人いるんだろうか?
オーガポンのかわいさもストーリーも完璧。
精神的続編ってだいたい失敗に終わってるイメージ。
モンハンライズ操作は快適だけど護石ガチャは嫌という感想。
【FEエンゲージ】これあまり育成しないほうがいいのかな。
【ライブラリーオブルイナ感想評価】PS4やスイッチでももう少しで遊べる。
【ドラクエ】スライムナイトとピエールはもう結びついてる。
ポケモンGOでヒカリをキャラクリしました。