敵やたら硬いわ
テンポ悪い
巨人が強くなってるのは無双みたいにサクサク狩れすぎたら嫌だったから朗報だわ
やっぱ恐怖感がないと。俺が人類最強の兵士になるんだ(´・ω・`)
進撃は爽快感がないとつまらなくなるぞ
例えば防御されまくってみろ、ストレス溜まって
気持ち良くない
足に狙って転がしたらいいんじゃないの?まだやってないからわからんけど
誰でもサクサク狩れるよりテクニックに差が出ていいじゃん
それにバディシステムやフックドライブまであるんだからサクサク狩る人はサクサク狩りそうだけど
まぁそれでもっていうならイージーモードあるんだし
テクニックが必要になると苦手な人は面白くないから
進撃の巨人は売れなくなる
テクニックに差が出て面白いって人は上手いから楽しいだけ。難しいだけで今は評価下がるから本来なら難易度選択できるようにするべきだったな
プレイした感じイージーモードと普通モード。
テクニックが必要な激ムズというのはない。
爽快感がなくなって捕まったら4ぬみたいのはつまらないと判断したんだろ。
奇襲システム・バディシステム・フックドライブ・アイテムと色々プレイヤーに有利なシステムあるし理解しだしたら上手く狩れるんじゃね?
前作の感覚でやってるから上手く狩れてないだけじゃない?
なんか1の方が動かしやすかった気がするけど久しぶりだから忘れてるだけなのかもしれん
インフェルノ以外に難易度選択出来ないの?
カジュアルモードっていう簡単モードがあったぞ?
立体機動も極めていくとほとんどガス噴射しか使わなくなるしな
ガス噴射8割ワイヤー移動2割みたいな