【FarCry5攻略(ファークライ5)】レジスタンスポイントがカンストでメインミッション消えるってマジ?

FarCry5

レジスタンスポイントがカンストする前にメインミッションは終わらせた方がいいぞ
強制的にイベント進んで終わったら他のメインミッション消えてたわ

今作満遍なくイベントを経験したい人はほんとこれに気をつけた方がいいかもね
上のレスでも書いたけどレジスタンスポイントの進捗に合わせて強制的に辻褄合わせしてくるからメイン消えちゃうっぽいね

これって最初に発生するミッション3つだけクリアしておけば良い?
くまなく探索してからメイン進めないと死ぬ奇病にかかってるんだが

サイドとか人質救出ガン無視してメインだけ進めきってからの方が絶対いい
イベントで誰だよこいつらってなるから

マジかー
残念だけどメインだけ先に終わらせるか
ありがとう

前スレであっまレジスタンスゲージが満タンになったらメインミッション全部消えるってマジなの?

俺がやった限り、タンクトレーラーを集めてこいというクエストが
そもそもトレーラー見つからずにその地区のRPがマックスになって幹部倒しちゃったら
そのクエスト自体が消えたな。
他のは、RPがマックスになっても残ってた。クエスト発注者がイベントで4亡しても、そのクエストは残ってた。

なるほど
そのミッション出たら気を付けるわ、ありがとう


ジョン地区解放してからも、メインクエストがあとから出現したよ。フェイス地区が怖くてジョン地区に戻った時に。条件あるのかな~

えっ!?くまなく探索していいのか!?

なんかジョン地区MAXにしたら街奪還作戦的なのが消えたっぽい

なんやねん!やっぱメイン終わらせないかんのか!
メイン進めてサブ消えたらキレるからな!

サブは消えてない
というかMAXになるまでフォールズエンド近寄らなかったから何が消えたのかわからん
なんで全員ここに捕まってるんじゃって感じだから

メインミッション、消えるは消えるけどクリア扱いになるね
ジョン倒したら「アクセルを踏む」ってミッションが消えたけど
クリア済みミッションは増えてるし、ミッションリストにもグレーアウトして載ってる
数値上コンプしたいだけなら影響ない

このシステム神だと思ったわ
強迫症の完全主義者も俺みたいな興味ないやつも満足する

セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。
【ユニコーンオーバーロード】リディエル情報売ってる半エルフ。
【ユニコーンオーバーロード】オクリース堕天しててもおかしくない天使。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィスと姉が活躍しまくってくれる。
ポケカの値段が健全化してきていいことだ。
【ティアキン】ゼルダロボ作って実際に戦ったら弱い。
もしも現実にゾンビが現れた時の対策考えてる?
エクスレッグ。むし・あくタイプです。
【ポケカ】オーガポンいしずえのめんEXのカードが気になる。
【モンハンワイルズ】ハンターが乗ってるこの鳥みたいなのなんだろう。
【ポケモン】フリード女性受け狙えそうな可能性ありそう。
【ポケマスEX】ウォロ引こうと思うけど強さどう?
【ユニコーンオーバーロード】グロスタ。こいつはブラックナイト。