【Fortnite攻略(フォートナイト)】エイム感度が変わらないんだけど

Fortnite(フォートナイト)

感度いくらいじっても7から変わらないんだけど対処法分かる人いる?
さんかくは押してる

自分もその症状に悩まされてる思いっきり下げるとある程度下がったりするよ

どゆこと?
詳しく教えて欲しい。

詳しくっていうか、例えば5の中でも何段階かあるでしょ?
4と5が変わるギリの5にすると5の上の方に設定されたりとか大まかになら変えられるって事
6でも同じような事すれば”6のどこか”になら設定出来る。

感度変えても変わらないのってバグ?
今感度6.5で6にしたけど設定開いて確かめたら元の6.5戻ってる

このレス結構見るけどさ
感度6,5なんて設定ないよね 6の間で少しずつ動くけど多分全部感度6だよな

アイテム渡す時の数の調整もこの仕様で使い辛い

俺もそれしばらく疑問だったんだけど6.8とか7.2とか設定しても6.5と7.5に変わってるから間の数字は無いんだと思うよ


納得
なんでこんな設定にしたんだエピック

感度4から6にしたらショットガン当たりやすくなった
さらに上げてみたら酔いそうになった

感度低すぎるといきなり撃たれた時に防御とか出来んのかな
言うて俺は7の真ん中だけど

ふつうに一発被弾で防ぐにはは6は必要そうよね

セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。
【ユニコーンオーバーロード】リディエル情報売ってる半エルフ。
【ユニコーンオーバーロード】オクリース堕天しててもおかしくない天使。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィスと姉が活躍しまくってくれる。
ポケカの値段が健全化してきていいことだ。
【ティアキン】ゼルダロボ作って実際に戦ったら弱い。
もしも現実にゾンビが現れた時の対策考えてる?
エクスレッグ。むし・あくタイプです。
【ポケカ】オーガポンいしずえのめんEXのカードが気になる。
【モンハンワイルズ】ハンターが乗ってるこの鳥みたいなのなんだろう。
【ポケモン】フリード女性受け狙えそうな可能性ありそう。
【ポケマスEX】ウォロ引こうと思うけど強さどう?
【ユニコーンオーバーロード】グロスタ。こいつはブラックナイト。