【Fortnite攻略(フォートナイト)】上手い人ってどのラインから?

Fortnite(フォートナイト)

このゲームのキルレってどのくらいからうまい部類に入るの?

k/dより勝率のほうが大事なゲームなのは間違いないと思うけど
kpmが3あれば強い部類でいいんじゃないかな
3ある人は勝率もそこそこ高いはず

大事なのは勝率

撃たれたら壁なんてのはもう上級者には通じないよね
撃たれて壁作ってる内に建築で近寄られてショットガンでワンパンだわ
スクワットなんかもっと酷い
一斉ファイァ!で建築する暇もくれ無いわ
こんなん即席の野良で勝てる訳ねーわな
レーティング早く導入してくれねーと
今だかつてこんなにも腕前の差が出るゲームあった?って位レベルの差が激しいわ

そんなヤツと中々合わないからな
配信者はそんなレベル多いけど

マジで?俺は毎回そいつらに全滅させられるけど
たまたま居ないゲームだけ優勝出来る感じだわ
初動で「あーこれは」ってチームの時に建築ヌルヌルチームと顔合わせたらもう次のゲーム考える
万に一つの勝利も見えねーわ。一人位道連れにって考えも出ない程の瞬コロ

このゲームは建築さえ覚えればある程度勝てるようになるからマシじゃない?
codとかの反射神経とエイムが要求されるゲームのほうが歳とってくるときついわ

【スト6】JPはランク帯によって強さ評価が変わるキャラだと思う。
【HIT : The World攻略】無課金プレイならおすすめは弓。
【HIT : The World】不満だらけ。せめてガチャありきのゲーム性やめてほしい。オーディンの比較評価。
【ユニコーンオーバーロード】ベレンガリア姉貴の鎧。タイツ部分なくても違和感ない。
【FF16雑談】DLC3弾なりもっと遊びたくなった。
【モンハン】大タル爆弾のダメージ弱い。インフレに置いて行かれている。
【ポケモン】ダンサースタイルのマスカーニャいつみても最高。
ゼイユのかっこかわいいポケカが欲しい。
バニーガーデンがSteamで1位に輝く。
【バニーガーデン攻略】成金モードの出現条件。クリア後お金引継ぎはある?
【バニーガーデン】店に行かなすぎたら閉店してゲームオーバーになる。
【バニーガーデン】今買うならスイッチとSteamどっちでもいいな。見られないように非公開にしておかないと。
【ユニコーンオーバーロード】ゼノイラノルベールルートおすすめの編成。
【ユニコーンオーバーロード】タフネス実は優秀スキル。
【ユニコーンオーバーロード】モニカと結婚できたら完璧だった。
【ユニコーンオーバーロード】ガードバインド付与効果がわからない。破綻してることがある。
オーダイルかっこいいし大好きなポケモン。
【ポケモン金銀】しあわせタマゴゲットを手に入れたうれしさ。
【ポケモンBW】新ポケしか最初出てこないパターンのワクワク。
【ユニコーンオーバーロード】エルフフェンサーあまりここぞという使いどころがない気がする。