【FarCry5攻略(ファークライ5)】マウス使ってる人釣りどうしてる?

FarCry5

マウスだと釣り難しくない?
動かしつづけてるのがだるい
リール巻いてるのに逆側に抵抗してるのに提督全然釣れない

提督はどうしようもない
先に大物全制覇報酬の釣り竿をゲットしても辛かったという報告がある

提督めっさ簡単だったんだが
釣りのperk取って、店で買える2番目の釣竿使って余りにも楽すぎて拍子抜けした

なんかコツがあるんだろうなぁ
俺はめっちゃ辛かった
30分以上は格闘してたと思う
逆向きに引っ張ったりリール巻いたり糸切れないように移動したり一通りやってるんだが…

ええ…
釣りにくい魚がいるのはいいんだけど
マウス辛い…どんなセンシ想定してんだこれ

箱コントローラーないのか
エディターはPCの方がやりやすそうだけどそんなところで躓くの困るなあ

パッドに切り替えたら二本目の釣り竿でも楽に釣れた
釣りはパッドにしたほうがいい

まじかよ…
飛行機操作もパッドだけ簡易操作があるそうだしなんかアレだぞ・・・
いやパッドあるけどさ
ぱぱぱぱっどでFPSとか言っちゃうぞ


抵抗しやすさが段違いだった
マウスはかなりの速度で動かし続けなきゃ竿が真横まで倒れない
スティックならかんたん

マウスでFPSなんてモグラ叩きですやんって言ってみる

【HIT : The World攻略】無課金プレイならおすすめは弓。
【HIT : The World】不満だらけ。せめてガチャありきのゲーム性やめてほしい。オーディンの比較評価。
【ユニコーンオーバーロード】ベレンガリア姉貴の鎧。タイツ部分なくても違和感ない。
【FF16雑談】DLC3弾なりもっと遊びたくなった。
【モンハン】大タル爆弾のダメージ弱い。インフレに置いて行かれている。
【ポケモン】ダンサースタイルのマスカーニャいつみても最高。
ゼイユのかっこかわいいポケカが欲しい。
バニーガーデンがSteamで1位に輝く。
【バニーガーデン攻略】成金モードの出現条件。クリア後お金引継ぎはある?
【バニーガーデン】店に行かなすぎたら閉店してゲームオーバーになる。
【バニーガーデン】今買うならスイッチとSteamどっちでもいいな。見られないように非公開にしておかないと。
【ユニコーンオーバーロード】ゼノイラノルベールルートおすすめの編成。
【ユニコーンオーバーロード】タフネス実は優秀スキル。
【ユニコーンオーバーロード】モニカと結婚できたら完璧だった。
【ユニコーンオーバーロード】ガードバインド付与効果がわからない。破綻してることがある。
オーダイルかっこいいし大好きなポケモン。
【ポケモン金銀】しあわせタマゴゲットを手に入れたうれしさ。
【ポケモンBW】新ポケしか最初出てこないパターンのワクワク。
【ユニコーンオーバーロード】エルフフェンサーあまりここぞという使いどころがない気がする。
【オーバーウォッチ2】ライフウィーバーに救いの手をください。