【Fate/EXTELLA LINK攻略】シングルで強いキャラってどれ?

Fate/EXTELLA LINK

今回強キャラって誰がいる?
ストーリー後半でギル使ってみたらドリルの吸引力と王の財宝の範囲が半端ないと感じた

ギルのラッシュはちょっと笑ったわ

アルトリア強すぎてレベル100未満でEX最後クリアできちゃった……

それどころかレベル40くらいでもクリアできたぞ
シングルノーマルクリアしてそのままやってみるかって感じにやったらクリアできた

アルトリア強いけどあそこは誰使ってもやること同じだわ
敵全体に言えることだけど 糞ロックオンで相手が何やってるのか把握すら出来ない

青ペンクッソ強いな
まるでエクスカリバーのバーゲンセールだぜ

スカサハはチクチクが強いけど言うてそんなでもない
示し合わせたように三人イスカンダルとかはリタイヤしたくなる馬車糞ゲー始まる

ダブルスキルをたくさん作っても、その時には戦う相手いないだろうから
アプデで強い敵を倒し続けて、潜り続けることのできるダンジョンみたいのほしいな


ex魔術師礼装と魔力単独のドライヴゲーなんだけど、無敵礼装アクティブ連打ってさらに作業が加速するんかい?
無敵礼装どこで入手できるんや…

【スト6】ボシュ生きてたりしないの?
エルデンリングBecome Lord漫画1話感想。だいぶ駆け足。
セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。
【ユニコーンオーバーロード】リディエル情報売ってる半エルフ。
【ユニコーンオーバーロード】オクリース堕天しててもおかしくない天使。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィスと姉が活躍しまくってくれる。
ポケカの値段が健全化してきていいことだ。
【ティアキン】ゼルダロボ作って実際に戦ったら弱い。
もしも現実にゾンビが現れた時の対策考えてる?
エクスレッグ。むし・あくタイプです。
【ポケカ】オーガポンいしずえのめんEXのカードが気になる。
【モンハンワイルズ】ハンターが乗ってるこの鳥みたいなのなんだろう。
【ポケモン】フリード女性受け狙えそうな可能性ありそう。