【バレットガールズファンタジア攻略】トロフィーバグとか残ってるのにこれアップデートこないの?

バレットガールズファンタジア

全然話題になってないけどM49Hでバグあるの俺だけ?
後半戦で最初の増援倒すとミッション終わってどうあがいてもSSS取れない
射程距離稼ぎもしたいけどこのせいで微妙になる
ちなVitaです

本体再起動してもだめか?

2回くらい再起動したけどダメで諦めたわ
他に報告ないから俺だけなのか
不具合報告メールは送ったけどどうなるやら

PS4で全ミッションSSS達成済みだからそのバグには遭遇してないな
Vitaは知らん

俺が今まさにそれ書き込もうと来たVITA勢だ!!

修正やるとしたらアンケート元に諸々やるだろうからパッチ来ても早くて一ヶ月後と見てるがどうなんだろうね。お知らせ見当たらないし良く分からん

D3Pは基本的にパッチについては事前も事後もお知らせ無いぞ

そもそもパッチなんて出るのか
製作者サイドは会心の出来だとガッツポしてたりするんじゃない(はなほじ)


何度も言われてるけどトロフィー取得不可だけは確実に直すやろ
まぁ過去には特定のサービス終了で取得不可になったタイトルとか有るけど

今までほぼ不具合改善だけなので調整はお察し
2の時にもアンケートはあったけどその後特に何も無かった

ただそのパッチが今日来るのか明日来るのか、一週間後なのか一ヶ月後なのかは俺たちには解らんよ

つまりは大人しく待っとけって事やね

カグラがわりとパッチに積極的だったからこれもそうかと
勘違いしがちだけど、D3はわりと動き鈍いよね
予算の関係なんだろうけど

カグラも最近はどこが直ったか解らんような不具合の修正ばかりで微妙やぞ

まあそれでも頻繁にくるだけマシでしょ

俺が送った意見が採用されたアップデートが来るはず、って夢見るのは悪くないけど
現実はそう甘くはないよな

高望みはしない
バグ修正と下着の逆引きだけはお願いします

DLCに合わせてアプデ来ると思ったんだが

ロード短くなってないの?
マジで売るぞ

PS4proでも20~30秒のロードかかるの悲しい

ポケモンGOでヒカリをキャラクリしました。
【ドラゴンズドグマ2】数年後にはsteam評価好評くらいになってほしい。元々人を選ぶゲーム。
【グラブルVSライジング】アプデVer1.32ガモキャン投げが修正。必須テクではなくなった。
【ポケモンGO】キャラクリ前のに戻してほしい気持ち。慣れるんだろうけど。
【リムワールド】今更やりはじめたけど難しくないですかこれ。知識少ない試行錯誤している時期が一番楽しい。
【ユニコーンオーバーロード】ユニフィ強いけど強すぎないバランス。
【ユニコーンオーバーロード】間欠泉が嫌いです。塞いどいてください。
【ユニコーンオーバーロード】精霊の怒りにレストアが反応しない原因。
ミスティックセイバーってマジックセイバーの上位互換?
【ユニコーンオーバーロード】会心250%に届かない。
【ユニコーンオーバーロード】ハンター使ってる人もしかして少ない?
【ユニコーンオーバーロード】ボリューム不足とは違ったもっとやりたいという感覚。エンドコンテンツ欲しかった。
【バニーガーデン攻略】金策はセーブロードギャンブルか。借金しまくるとこうなるらしい。
【バニーガーデン評価感想】見た目に魅かれたなら買っていいと思う。
【ライズオブザローニン雑談】自分なりに戦い方試行錯誤してるときが一番楽しい。
ライボルト。オーバーヒート覚えてメガも貰ってるポケモン。
【FF16】アプデ1.31譜面販売追加とDLC第2弾配信感想。ボリューム6時間程。
【ライズオブザローニン】難易度気にしないなら比較的簡単にコンプできるいいゲーム。
ドラマは正史なので実質フォールアウト5なのでは?
フォールアウトの音楽って耳に残ってる?