【SNKヒロインズ攻略】これ基本的なコンボってどうすればいいの?

SNKヒロインズ

糞雑魚だから弱弱弱のヒット確認から必殺くらいしか出来ない(´・ω・`)
強パンなんか当てずらいし普通の強パンと吹っ飛ばす強パンが出る出ないの条件もようわからん(´・ω・`)

・アイテムをゲットするとアイテム名のボイスが鳴る(例:だいもぉん)
・基本コンボ弱弱弱+必殺、弱弱強+必殺、ダッシュ強は吹き飛ばし攻撃

ゴジラインのコンボで
ダッシュ強>低空ダッシュ強>ダッシュ強>低空ダッシュ弱>ダッシュ強
ていう全キャラ共通ぽいパーツが安定したらコンボ気持ちいいだろうなー
出来る気しないわ

コンボ覚えたら結構楽しいぞこれw

最初は□□□→○→R1でええよ

大体のキャラが弱→強→J強→ダッシュ強×2(交代)→ダッシュ強→強→J強みたいな感じで繋がる
ここに必殺技入れたりアレンジはお好みで

デスコンでは無いと思われるが比較的入力猶予はあるかと
てかアクションにした割に結構忙しいんじゃねーかと

最近流行りのボタン連打で自動で超必までコンボ繋げてくれないん?


このゲーム超必ゲージめっちゃ大事だからそんな暴発装置つけられても困る

十字キーで操作しながらL1でガードとか低空ダッシュ絡んだコンボとか変にムズくね?なにこれ
左スティック+L1とかならともかく十字キーとL1はあかんよ、これ

そこでR1ボタンの出番ですよ

ラスボスだけ超反応すぎて全然勝てんわ
このゲームエ〇いかと思ったらエ〇くなかったり初心者向けかと思ったら難しかったりで何がしたいのかわからん

しかも瀕4んなった時にアーマー付与アイテムかなんかでクソゲーにしてくるなw

メガガルーラは害獣だと思う?
【アニポケXY】正統派ヒロインセレナ。女子力抜群。
【ティアキン】瘴気の手トラウマになった人いるんじゃないの?
【ユニコーンオーバーロード】スカーレットの動きずっと見ていたくなる。
【ユニコーンオーバーロード】ゼノイラ軍の魔女、アルチーナ。正直思っていること。
【ユニコーンオーバーロード】ゲイリーのやらかし。
【ユニコーンオーバーロード】ギルベルトは強いプリンス。
【ドラゴンズドグマ2】アーチャーおすすめスキルとアビリティ。メイポに特殊弓持たせて呼ばれる?
【ドラゴンズドグマ2】メイジが一番正解ない個性がでるジョブだと思う。よくできてる。
【ドラゴンズドグマ2】ドレイクが倒せない。レベルいくつあったら安定する?
【ドラゴンズドグマ2】全アイテム収集したい人にとっては贋作あたりが大変。
続編出そうな終わり方なのに未だに動きがないゲーム。
【ポケモンGO】大型アプデでスナップショットが進化するみたい。
ご当地マイクラワールドの作られ方。まんのう公園を再現。
【ポケモンユナイト】アプデでタイレーツ登場、マッシブーン弱体化など。
昔のポケモンゲームで色違いに出会ったうれしさ。
【ドラゴンズドグマ2】竜憑き異界帰還の感染、移した場合の経過について。
【ドラゴンズドグマ2攻略】メインポーン好感度の変動と最大について。
【ドラゴンズドグマ2】ワーグがいなくて困ってる。
【ドラゴンズドグマ2攻略】フロストエッジの強化どれがおすすめ?