【うたわれるもの斬攻略】マルチで他のプレイヤーの装備確認できないの?死中とか確認したい

うたわれるもの斬

マルチで他プレイヤーの装備やステータスって見れる?
どんな組み合わせで装備してんのかとか、BPの振り方とか参考に出来ないかなぁと

装備は部隊編成だかで自分以外選べば見れる
死中勢、強者持ち有無はここで見分けてる
ステ振りと連撃は無理

ありがとう
マルチ行った際は気をつけて見てみることにする

見れるよ。部隊編成で他のキャラにカーソル合わせるだけ。
BP振りは何となくしかわからんけど。
回復役なら誰が死中付けてるかは確認必須

でも天でダメだった気もするしな…
よくわからぬ

たぶん気力解放中は強靭だからダメージ与えても止まらないと思う。
強靭ゲージ削れればOKだけど。
気力解放する前にハメる、気力解放モーション中にゲージ削り切る、
みたいな感じだと思う

いや、最初からはまらなかったんだよな…
十姉妹は解放されても固定できるしラグだったのかな
もう一回試してみるわ

死中アトゥイ中心にパーティ組みたいんだがなんかオススメある?
一応ヒーラー兼デコイにハクは確定なんだが
士気の関係でルルティエかウコンと、火力増強で誰か入れたいけどウルサラってNPCに操作させたらゴミだよな


死中アトゥイなのにヒーラー入れたらだめじゃね

万が一死んだ時にハクいるかいないかはデカくね?

敵ピヨってるときは確かちょっと追加ダメはいるよ

ああピヨりのダメージだったのかアレ
風の陣最近使い始めたから勘違いしてた

ヒーラーは欲しいけどハクやっぱのけるわ
アトゥイ、ネコネ、ルルティエ、マロロにしようかな
士気でウコン入れようと思ったけど流水で体力回復しちゃうから、デコイも兼ねてルルティエ
ハクとデコイが被るからハクを除けて防御アップ付いてるネコネかな
マロロは固有性で気力回復してくれるから強いのかなと思ったんたが

死中で刻不知連発できるから強いんだけど、まあヒーラー入れたいと思うなら入れとけばいいんじゃないかな
あと、死中は改二で3%/秒だけど、マロロは10%/30秒だから誤差
攻撃アップ目的で入れるならあり

マジかよ
ちょっと練ろう

まあ確かに常時死中刻不知で処理していくのはやってて楽しくないと思うから、楽な作業にはなるけどオススメはできないわ

ポケモンGOでヒカリをキャラクリしました。
【ドラゴンズドグマ2】数年後にはsteam評価好評くらいになってほしい。元々人を選ぶゲーム。
【グラブルVSライジング】アプデVer1.32ガモキャン投げが修正。必須テクではなくなった。
【ポケモンGO】キャラクリ前のに戻してほしい気持ち。慣れるんだろうけど。
【リムワールド】今更やりはじめたけど難しくないですかこれ。知識少ない試行錯誤している時期が一番楽しい。
【ユニコーンオーバーロード】ユニフィ強いけど強すぎないバランス。
【ユニコーンオーバーロード】間欠泉が嫌いです。塞いどいてください。
【ユニコーンオーバーロード】精霊の怒りにレストアが反応しない原因。
ミスティックセイバーってマジックセイバーの上位互換?
【ユニコーンオーバーロード】会心250%に届かない。
【ユニコーンオーバーロード】ハンター使ってる人もしかして少ない?
【ユニコーンオーバーロード】ボリューム不足とは違ったもっとやりたいという感覚。エンドコンテンツ欲しかった。
【バニーガーデン攻略】金策はセーブロードギャンブルか。借金しまくるとこうなるらしい。
【バニーガーデン評価感想】見た目に魅かれたなら買っていいと思う。
【ライズオブザローニン雑談】自分なりに戦い方試行錯誤してるときが一番楽しい。
ライボルト。オーバーヒート覚えてメガも貰ってるポケモン。
【FF16】アプデ1.31譜面販売追加とDLC第2弾配信感想。ボリューム6時間程。
【ライズオブザローニン】難易度気にしないなら比較的簡単にコンプできるいいゲーム。
ドラマは正史なので実質フォールアウト5なのでは?
フォールアウトの音楽って耳に残ってる?