【レッドデッドリデンプション2攻略】伝説の動物って肉は入手できないの?

レッドデッドリデンプション2

伝説の動物って皮しか入手できないの?
お肉の選択肢でてこない…

革をはいだ時にいっしょに肉やその他の部分も取ってる

ウサギの皮最良無理なんだが… 星3つのウサギの頭に矢でいいんだよな

それでおk

でも星3つのウサギがまず珍しいんだよな

頭あたってねぇのかな。草むら入られると見えんし、あいてる道だと通行人から逃げるしでもうね。

矢の種類によるとかなんとか

伝説毛皮なくなったどうすんの?→あきらメロン


まじか?

伝説の熊倒したあとに近くの民家で肉炙って食べてたらキレられて射殺されたんだけど罠師の所に何故か届いていたわ

ああ、ハイイログマの毛皮ロストした
何故、キャンプで降ろした状態でセーブして止めたのか
無くなるかどうか試すつもりだったのに、なぜセーブしたんだろう

これどっかに回収されているとかないよね?

自動的に罠師に送られてるから安心しなさい

え、罠師のところにあるの?
というか売ったことになってる?

ごめん
熊皮の衣類はアンロックされるけど
売ったことにはならんはず

最初の遭遇で逃げられて…
ウサギの皮を集めるの楽しいや
あんなクマに勝てるか(´(ェ)`)

何で弓矢しか使ってないのに粗悪な皮になるんだこれ

へっしょじゃないから

【バニーガーデン攻略】好感度をお金で買うゲーム。15万のやつ頼む意味。
【バニーガーデン】3000円なら特に不満ない。Steam版待ってもよし。
【サガエメラルドビヨンド雑談】そろそろ体験版満足行くまで遊んだ?
好き嫌い分かれるのがハイパーボール。
【ユニコーンオーバーロード】ヤーナおばさんにはお世話になりました。
【ユニコーンオーバーロード】選択した人生は契約の儀式にしっかり刻まれている。
【FF16】知れば知るほどクライブ母上の評価は下がっていく。
【FF16】リヴァイアサンやカイロスゲートそろそろクリアした?
【モンハン】クラッチクロー次回作に欲しいかときかれたら。
ゲームジャンルコマンドRPGにするだけで古いと言われる時が来るんだろうか?
失礼ですがオドシシ好きな人いるんだろうか?
オーガポンのかわいさもストーリーも完璧。
精神的続編ってだいたい失敗に終わってるイメージ。
モンハンライズ操作は快適だけど護石ガチャは嫌という感想。
【FEエンゲージ】これあまり育成しないほうがいいのかな。
【ライブラリーオブルイナ感想評価】PS4やスイッチでももう少しで遊べる。
【ドラクエ】スライムナイトとピエールはもう結びついてる。
ポケモンGOでヒカリをキャラクリしました。
【ドラゴンズドグマ2】数年後にはsteam評価好評くらいになってほしい。元々人を選ぶゲーム。
【グラブルVSライジング】アプデVer1.32ガモキャン投げが修正。必須テクではなくなった。