【レッドデッドリデンプション2攻略】延べ棒使って金稼ぎできるやり方があるらしい

レッドデッドリデンプション2

延べ棒取るモーションに入ってからアーサーの手が触れるか触れないかでオプションボタンで一時停止してセーブ
そのデータをロードするとあら不思議

延べ棒バグてのいくらやってもうまくいかないから諦めた

¢を$と勘違いしてる説

延べ棒グリッチはクリア前ギリギリくらいに適度にやるか
キャンプにほぼぶち込んで「お忍び富豪冒険隊」にしてしまうかがオススメ
やらなくても最終的には困窮するほど金欠にはならんはず

延べ棒バク治ってない?普通に1つしか拾えないよ

金品バッグアップグレードしたら延べ棒50個まで持てるようになったわ

金の延べ棒グリッチ使うとパンフレットが取れないとか言ってる人がいたけどじつは取れる
宝箱の蓋を閉じて開ければ復活してる

どうやってやるんだよ…
場所とやり方教えてくれよー
ショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン


取れなくても、エメラルド牧場で同じのが買えるので無問題
まぁ自分も取れなかった口、なんですけどね…

エメラルドマラソン大会すげぇ
延べ棒失敗したけどこれで充分金策できるな

金の延べ棒グリッチ修正入った?今やってもできないんだけど、、、。

四角ボタン長押しして、アーサーが屈み込んだら、セーブ
アーサーの懐に金塊が入るモーションの時には失敗したから、
たぶんメニュー開くのが遅いのかも…

パッチ来てないなら修正されないでしょ

延べ棒グリッチできました。ただこれからやる方に忠告、金庫にいっしょに入ってる薬のレシピは取れなくなります。レシピを先に取ってからだとグリッチは失敗します。延べ棒だけ残した状態だとグリッチできません。

グリッチしたあとに通常セーブロード挟めば行けるんじゃない?

なるほど。やってみます。

あと箱閉め開け直しもいけるらしいぞ

アンタのアドバイスのおかげでこれ無限行けますぜ!!盗品商とこの往復クソダルいけど無限に行けます!!ありがとーーー!!!

グリッチすんのは個人の勝手だけどいきなり資産モリモリにしても萎えるだろ

いきなりチート無双するのも楽しいし一つの遊び方ではあるけど
ものすごくもったいないよね 今までのロックスターゲーで何度かやってしまったことだ

ps3のGTA5発売から今までGTA5やってたけどグリッチ使わなかったから常に金欠病だったな
RDRオンラインも物件ジョブとか出てきたら嬉しい

【スト6】クラシック操作やってみたいけど指が追い付かない。
【スト6】ボシュ生きてたりしないの?
エルデンリングBecome Lord漫画1話感想。だいぶ駆け足。
セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。
【ユニコーンオーバーロード】リディエル情報売ってる半エルフ。
【ユニコーンオーバーロード】オクリース堕天しててもおかしくない天使。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィスと姉が活躍しまくってくれる。
ポケカの値段が健全化してきていいことだ。
【ティアキン】ゼルダロボ作って実際に戦ったら弱い。
もしも現実にゾンビが現れた時の対策考えてる?
エクスレッグ。むし・あくタイプです。
【ポケカ】オーガポンいしずえのめんEXのカードが気になる。
【モンハンワイルズ】ハンターが乗ってるこの鳥みたいなのなんだろう。