【DQB2攻略】からっぽ島狭くない?なんかいい方法ないの?【ドラクエビルダーズ2】

DQB2ドラクエビルダーズ2

バグとか糞仕様とかはまだ我慢できる
なんでからっぽ島の真ん中に壊せない巨大な空間があるんだ
巨大建築全否定じゃねーか
なんだ?指定された地域の中だけでままごとしてろってか?
この島を破壊したいんだよ全部よ
破壊なければ創造もないって言ってたじゃんかよ

中心は埋めるしかないのがきついよな
後、ミッション掲示板もつけなおしさせてほしいわ

巨大建築とか他の場所でも作れるけど

島全部使うんだよ

どんだけ壮大な建物作るつもりだよすげえな

作ろうとするものが壮大でもビルダーが狭量だとうまくいかんのやな
ワイは神殿を生かした島作りするわ

海は島何十個分と広がってるから島丸ごと創造すればよろし

その手があったか!w


でも確か海の一部ってブロックおけなかったような

濃い青の海はブロック置けないぞ
あのスペースなんのために存在してるんだろうな

最後の島で作った建築物と住人がDLCで漂着する予約枠だと睨んでるけどどうかな
もしあいつらと再会できなかったら後味悪いしストーリーへの評価下げるわ

え、マジで?
DLCで追加するにしても広すぎるだろ…

krsw.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1545801217/

【バニーガーデン攻略】好感度をお金で買うゲーム。15万のやつ頼む意味。
【バニーガーデン】3000円なら特に不満ない。Steam版待ってもよし。
【サガエメラルドビヨンド雑談】そろそろ体験版満足行くまで遊んだ?
好き嫌い分かれるのがハイパーボール。
【ユニコーンオーバーロード】ヤーナおばさんにはお世話になりました。
【ユニコーンオーバーロード】選択した人生は契約の儀式にしっかり刻まれている。
【FF16】知れば知るほどクライブ母上の評価は下がっていく。
【FF16】リヴァイアサンやカイロスゲートそろそろクリアした?
【モンハン】クラッチクロー次回作に欲しいかときかれたら。
ゲームジャンルコマンドRPGにするだけで古いと言われる時が来るんだろうか?
失礼ですがオドシシ好きな人いるんだろうか?
オーガポンのかわいさもストーリーも完璧。
精神的続編ってだいたい失敗に終わってるイメージ。
モンハンライズ操作は快適だけど護石ガチャは嫌という感想。
【FEエンゲージ】これあまり育成しないほうがいいのかな。
【ライブラリーオブルイナ感想評価】PS4やスイッチでももう少しで遊べる。
【ドラクエ】スライムナイトとピエールはもう結びついてる。
ポケモンGOでヒカリをキャラクリしました。
【ドラゴンズドグマ2】数年後にはsteam評価好評くらいになってほしい。元々人を選ぶゲーム。
【グラブルVSライジング】アプデVer1.32ガモキャン投げが修正。必須テクではなくなった。