【DQB2攻略】からっぽ島で3つの地域に畑作ってる人いる?【ドラクエビルダーズ2】

DQB2ドラクエビルダーズ2

からっぽ島って開拓地ごとに畑と牧場作ったほうが良いよね

いらない

マジか
って事は仮に緑の開拓地に畑と牧場作ってたら
キャベツとかの農作物や卵は赤の開拓地にも届くのか?

余った作物定期的にデリバリーしに行ってる
各地に

これマジ?

畑の無いとこの住民いつも腹減ったって言ってたから
全部の開拓地に畑作ったわ

まず料理の部屋とテーブル椅子皿のセット作って置いとく
料理の部屋に適当な食い物つっこんどく
すると住民が勝手に料理して食う
ちなみに料理する人がいなかったら箱からキャベツ出してそのまま
まるごと食ったりする

作物15種田植え収穫してるのに達成されないんだけど同じようになった人いる?
かかし見るとやっぱり全種指定できるようにはなってるんだよね…


ストーリー島で収穫したやつも指定できるからモンゾーラ5種とじゃがいもあたりやってみるといいかも

ちょっともっかいやり直ししてみる、情報ありがとう!

なったよ。
全種類、種から一個づつやり直したら芽がでたら達成になった。どこかでハンマーで成長したのを持ち帰った奴をそのまま植えたのが認識してなかったんだと思う。

収穫したってことは実ってるわけだからおかしいな
小麦 キャベツ トマト ネギ 豆
かぼちゃ わさび さとうきび メロン ウリナス
トウガラシ ジャガイモ コーヒー豆 トウモロコシ いちご
で駄目なら不具合だな

krsw.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1546489013/

エルデンリングBecome Lord漫画1話感想。だいぶ駆け足。
セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。
【ユニコーンオーバーロード】リディエル情報売ってる半エルフ。
【ユニコーンオーバーロード】オクリース堕天しててもおかしくない天使。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィスと姉が活躍しまくってくれる。
ポケカの値段が健全化してきていいことだ。
【ティアキン】ゼルダロボ作って実際に戦ったら弱い。
もしも現実にゾンビが現れた時の対策考えてる?
エクスレッグ。むし・あくタイプです。
【ポケカ】オーガポンいしずえのめんEXのカードが気になる。
【モンハンワイルズ】ハンターが乗ってるこの鳥みたいなのなんだろう。
【ポケモン】フリード女性受け狙えそうな可能性ありそう。
【ポケマスEX】ウォロ引こうと思うけど強さどう?