【DQB2攻略】山の上の温泉とか作っても使ってくれないんだけど【ドラクエビルダーズ2】

DQB2ドラクエビルダーズ2

山の上に温泉作ったんだけど、みんな階段を使わず最短距離で行こうとするから突っかかって結局寝床に帰ってしまう
なんか対策ない?

最短距離ルートにはしごを置いてみるとか?

最悪そうするけど、最短距離ルートに道作ると更衣室通らず崖から露天風呂侵入するみたいになるからあまりそれはしたくないんだ…

最短距離しか行かないなら最短距離に道を作れば良いのではありますまいか?

線路引いたらトロッコでいくと思う

トロッコってそんな使ってくれるの?

ちゃんと停止板でカタマリとしての駅を作り、住人が普段行き来する道に駅を置けばうるさいくらいに乗る
駅の無い部分を無駄に遠回りさせて作っても律儀に乗る

そんなに利用してくれるのか
電車で行く温泉街みたいにしてみようかな


赤の開拓地にレストランと通勤場所を寝床とトロッコで繋げたら
毎日毎日ガーガーとトロッコの音しかしねえ

物凄いうるさいので潰してしまった

ピラミッド内に拠点作る前に石版周辺からピラミッドまでトロッコ作ったら一回だけあらくれが乗ってるのは見た

トロッコ引いたら中心街から遠くにシドーの家作ったのに他のキャラがわざわざ入り浸りに来て夜に帰るようになったよ
駅さえあればけっこう使ってる

krsw.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1546836822/

売上8番出口1位、バニーガーデン2位で好調。
【スト6】JPはランク帯によって強さ評価が変わるキャラだと思う。
【HIT : The World攻略】無課金プレイならおすすめは弓。
【HIT : The World】不満だらけ。せめてガチャありきのゲーム性やめてほしい。オーディンの比較評価。
【ユニコーンオーバーロード】ベレンガリア姉貴の鎧。タイツ部分なくても違和感ない。
【FF16雑談】DLC3弾なりもっと遊びたくなった。
【モンハン】大タル爆弾のダメージ弱い。インフレに置いて行かれている。
【ポケモン】ダンサースタイルのマスカーニャいつみても最高。
ゼイユのかっこかわいいポケカが欲しい。
バニーガーデンがSteamで1位に輝く。
【バニーガーデン攻略】成金モードの出現条件。クリア後お金引継ぎはある?
【バニーガーデン】店に行かなすぎたら閉店してゲームオーバーになる。
【バニーガーデン】今買うならスイッチとSteamどっちでもいいな。見られないように非公開にしておかないと。
【ユニコーンオーバーロード】ゼノイラノルベールルートおすすめの編成。
【ユニコーンオーバーロード】タフネス実は優秀スキル。
【ユニコーンオーバーロード】モニカと結婚できたら完璧だった。
【ユニコーンオーバーロード】ガードバインド付与効果がわからない。破綻してることがある。
オーダイルかっこいいし大好きなポケモン。
【ポケモン金銀】しあわせタマゴゲットを手に入れたうれしさ。
【ポケモンBW】新ポケしか最初出てこないパターンのワクワク。