【DQB2攻略】設計図、高い場所は建築してくれないの?【ドラクエビルダーズ2】

DQB2ドラクエビルダーズ2

ペンシルの設計図、高いところは建築してくれなくね
床から三段上までは建築してくれたけどそれより上は足場作ってもハシゴ作ってもダメだ
同じ人おらんか

高層建築はしてないけど6段くらいなら建ててくれたよ

全13段の建築で、床が4段目でそっから上4段までしか建築してくれん
床上3段じゃなく床上4段までしか自動建築してくれない、の間違いだったスマソ
前にもスライムが四段上まで建築してくえたけどそっから上が~ってレス見た気がするから
オートビルドは床上4段までしかやってくれない仕様なんかな。4段ごとに床を作る必要が?

大灯台の階段塔をせっけいずでも持ってきたが問題なく建築したぜ

まじか、シェルター諦めて大灯台こぴってこようかな…
同じくシェルターをペンシルコピーしてからっぽに作った人結構いそうだと思ったけどキッシムたちのいないシェルターなんて意味ないか…

10段くらいの建物昨日まさに設計図おいて試したけど作ってくれたよ
途中止まったけど原因はブロック不足だった、「~が足りない」って言ってくれない場合あるから
空中にも設置出来るし低いとこから作っていくから足場はあまり関係なさそうに見えたけど
止まる要因はっきりと判ってないんよね

まじか、素材は足りてるんだけどなぁ。破壊天体のシェルター全身をコピーして
試しに作ってみたら壁の上の方を建築してくれないん…設計図おいた立地が悪かったのかも
ピラミッドの近くだからそっち行っちゃう

krsw.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1546877288/


セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。
【ユニコーンオーバーロード】リディエル情報売ってる半エルフ。
【ユニコーンオーバーロード】オクリース堕天しててもおかしくない天使。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィスと姉が活躍しまくってくれる。
ポケカの値段が健全化してきていいことだ。
【ティアキン】ゼルダロボ作って実際に戦ったら弱い。
もしも現実にゾンビが現れた時の対策考えてる?
エクスレッグ。むし・あくタイプです。
【ポケカ】オーガポンいしずえのめんEXのカードが気になる。
【モンハンワイルズ】ハンターが乗ってるこの鳥みたいなのなんだろう。
【ポケモン】フリード女性受け狙えそうな可能性ありそう。
【ポケマスEX】ウォロ引こうと思うけど強さどう?
【ユニコーンオーバーロード】グロスタ。こいつはブラックナイト。