【DQB2攻略】作物植えられる数にも上限あるって本当?【ドラクエビルダーズ2】

DQB2ドラクエビルダーズ2

作物も植えれる数に上限あるんだね…
ピラミッド囲むように畑作りたかったけど緑と青両方でそこそこの大きさの全畑作ってるからどうしたもんかと
というか畑で部屋数かなり食われてるから大農園にするのは損な気がしてきた

住民と自分が消費する作物の量と生産量を一度比較すると割と冷静になれるぞ

レア作物大量生産したいって欲求満たすには結局過剰生産するしかないのよね

各作物3*3の135くらいでも過剰だよな

収穫する畑ではなく外観として農園を出したいなら種を大量生産して確保してキラーマシンに植えさせて
完成したらビルダーハンマーで手に入れてかかし不在のところに置いたらいいと思う
上限に引っかかって畑の方で成長しなくなったり植えられなかったりするかもしれないけど

カカシ1個分の小麦だけで全然賄えるしな…

やばいwもう部屋レシピ限界に近いw
どれか壊さないと新しいの作れん
部屋上限もうちょっと増やせなかったんかーい・・・

緑で畑、レストラン、寝室、温泉、牧場作ってトロッコで繋いだだけでまだ空き地だらけなのに
住民が生活してるの見るの楽しすぎて眺めてるだけで終わる


あれ?wトイレ繋げたら6個あるのに1か所しか使ってくれんくなってしまったw
これトイレ多すぎたりするとダメだったりするのかな?

トイレは基本部屋一つに対し3個までかと

よくみたら部屋の表示がトイレになってしまってた・・・
今まで男子トイレ女子トイレで分けてたのを部屋足りなくて壁ぶち壊してしまったらこれだよ・・・(`:ω;´)

krsw.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1546929727/

【ドラゴンズドグマ2】特定のジョブでやってるとハーピーが本当にストレス。
【ドラゴンズドグマ2】重量制限って気になる?
【ドラゴンズドグマ2】幻術師もしかしなくても超弱い。
【ドラゴンズドグマ2】アプデ転身の秘術販売上限99、ゲームを最初から始める追加。
【スト6】クラシック操作やってみたいけど指が追い付かない。
【スト6】ボシュ生きてたりしないの?
エルデンリングBecome Lord漫画1話感想。だいぶ駆け足。
セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。
【ユニコーンオーバーロード】リディエル情報売ってる半エルフ。
【ユニコーンオーバーロード】オクリース堕天しててもおかしくない天使。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィスと姉が活躍しまくってくれる。
ポケカの値段が健全化してきていいことだ。
【ティアキン】ゼルダロボ作って実際に戦ったら弱い。