『MHWモンハンワールド攻略』グラルトさんで族長どこにいるの?

モンハンワールド(MHW)

族長全く見つからねぇんだがエリア13のどこにいんの?

マップに!マーク出るんじゃなかったかな

獣研究員じゃなくてガシャブーのほうや

あ、*こんなマークでるんだった

大回復ミツムシにピン指せるからそれみる

何で普通にプレイしてたら出来る事が出来ないの?
大回復ミツムシとこ行けって導線出てただろ?

マップのエリア13にある大回復ミツ虫に導虫ロックオンしてみ
案内してくれる

ミツムシのとこ行っても何も起きん
謎の言語痕跡はちゃんと調べたし
そのあとに研究員のジジイに話しかけなきゃだめなのか?
ジジイに話しかけると任務失敗になるんだけど


ゲーム本編でガジャブー仲間にしないといかんね

なーる
サンクス

下だって説明あったでしょ?

エリア8右側の上から2本目の道(壁を登る)の先
途中で近くにいる的なメッセージが出る
メッセージが出たところ付近の穴の下にいる

ガジャブー仲間にしてるのに失敗になるんだがバグかこれ

仲間にする必要なんかないが

上で本編でガジャブー仲間にしてる必要があるってのがフラグって書いてるけど失敗になるんだがなんでだろ

そんなフラグあんの?
本編開始→至るところに赤い文字が書かれているから調べる→わかる人に聞くしかない→老獣人に聴く→レウス寝床に行く→初期キャンプで嬢に話聞く→大密虫の所で族長殺す
でおわりだよ

この話じゃないならすまん

獣人学者に話す

のところでサブクエスト失敗って赤い文字で出る

老獣人のクエストでガジャブーの言語調査あるけど終わってる?

壺爆弾レベルMAXだよ
ハンターランク528
クエストも全部クリアしてる

あーガジャ仲間にしおわってるんだからクエおわってるか

nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1549591638/

【ドラゴンズドグマ2】アプデ転身の秘術販売上限99、ゲームを最初から始める追加。
【スト6】クラシック操作やってみたいけど指が追い付かない。
【スト6】ボシュ生きてたりしないの?
エルデンリングBecome Lord漫画1話感想。だいぶ駆け足。
セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。
【ユニコーンオーバーロード】リディエル情報売ってる半エルフ。
【ユニコーンオーバーロード】オクリース堕天しててもおかしくない天使。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィスと姉が活躍しまくってくれる。
ポケカの値段が健全化してきていいことだ。
【ティアキン】ゼルダロボ作って実際に戦ったら弱い。
もしも現実にゾンビが現れた時の対策考えてる?
エクスレッグ。むし・あくタイプです。
【ポケカ】オーガポンいしずえのめんEXのカードが気になる。