【DOA6攻略】何もしてないのに「相手の読み込みが終わるのを待ってます」って表示されるんだけど

DOA6

PS4で格ゲー出る度にその作品のスレでよく「前作の方がロード短かった」って言う人居るけど
内蔵HDDがPS4ではSSHDやSSDが標準になりましたとかでも起きない限り
単純にデータ量増えてるのに対してハード側の読み込み速度向上してないんだから
余程のプログラムテク駆使しなけりゃそらそうだろうと

総量が増えたからって部分ごとで必ずしも増えてるわけないだろ。
それにデータの持ち方で読み込み速度は全然違う。

言ってる事は分かるんだけどさ、読み込み時間において一番影響大きい記録媒体の読み込み性能は据置で
他の所で補うには限度があるでしょって話
ウチはpro&SSDだけどランクマで「相手の読み込みが終わるのを待ってます…」って表示が出る
これウチと同じpro&SSDの人とマッチングしたらこの表示出ないでその分早く対戦に移行出来るのかねぇ

それは全員表示されてる

そうなのか。他格ゲーの「同期を合わせています…」みたいなものか

それSSDじゃなくても出るよ
おそらく回線も関係してる

俺はSSDにインストールしてやってるんだけど5lrはローディング皆無だからね。一瞬で終わる。
6はグラ大して変わらんのにローディングの遅さがびっくり。

無理ゲーです


ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1552660943/

【ドラゴンズドグマ2】アプデ転身の秘術販売上限99、ゲームを最初から始める追加。
【スト6】クラシック操作やってみたいけど指が追い付かない。
【スト6】ボシュ生きてたりしないの?
エルデンリングBecome Lord漫画1話感想。だいぶ駆け足。
セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。
【ユニコーンオーバーロード】リディエル情報売ってる半エルフ。
【ユニコーンオーバーロード】オクリース堕天しててもおかしくない天使。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィスと姉が活躍しまくってくれる。
ポケカの値段が健全化してきていいことだ。
【ティアキン】ゼルダロボ作って実際に戦ったら弱い。
もしも現実にゾンビが現れた時の対策考えてる?
エクスレッグ。むし・あくタイプです。
【ポケカ】オーガポンいしずえのめんEXのカードが気になる。