【Days Gone攻略】クエストが受けられない、進まなくなった。バグ?

Days Gone

やばい進行不能バグに遭遇したかもしれん
ストーリー清き心でミッション解除も他のクエストも受けれん
同じ状況で解決した人いたら助けてくれ

それに限ったことじゃないけど詰まったら
まだ見つけていないアジト殲滅するかいろんなとこにファストトラベルすると進ことがある

クエスト関係がわかりづらすぎるだろ
ちょっと歩いただけでおいディーク、おいディーク、おいディーコンおいディーコンってうるせぇんだよ
勝手にクエスト始めんなや

クエスト関連のフラグはおかしいっぽいな
唐突にバイク手に入ったわ

進行不能に陥ったかもしれない。タッカーのとこまで行ったらミッション何もなくなってどこ行けばいいのかわからんw
え、リセット?

多分しばらくしたら電話掛かってくるよ

あーまじだあよかった。結構いろいろファストトラベルしたりうろちょろしたりしてたのに何にも起きなかったから焦ったわ。サンクス

バイクで走ってると通信がくるよ
というかストーリーとかミッションの進行は全部そうだよ


パイオニア墓地の近くでバイク調べて追跡してたらトラップで木に吊るされてから斧で斬りつけられたあと画面暗転
鍵付きの囲いの中に捕まって出ることが出来ないんだけどバグかなこれ?
ドアにはアクションすること自体が不能
囲いの外に敵らしき奴が見えるんだけどそのうちフリーカー来て勝手に戦ったりはしてる
もう30分ほど様子見てるんだけど同じ状況の人いませんか

近づいたらナイフで鍵こわせたけど

よくある壊れそうな錠前みたいなものもついてなくて
さんざん乗り越えられないかナイフで斬れないか
外に見えてるやつを石やライトでなんとかするのか試してたんだけど
やっぱハマりバグっぽいですな

なんかちょいちょい全体マップが勝手に開くんだけどこれは数分放置でなる仕様かな?
なんか変な挙動多い気もするし再起動してみます

今の所バグ、フリーズはないなぁ

toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1556268356/

【ドラゴンズドグマ2】アプデ転身の秘術販売上限99、ゲームを最初から始める追加。
【スト6】クラシック操作やってみたいけど指が追い付かない。
【スト6】ボシュ生きてたりしないの?
エルデンリングBecome Lord漫画1話感想。だいぶ駆け足。
セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。
【ユニコーンオーバーロード】リディエル情報売ってる半エルフ。
【ユニコーンオーバーロード】オクリース堕天しててもおかしくない天使。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィスと姉が活躍しまくってくれる。
ポケカの値段が健全化してきていいことだ。
【ティアキン】ゼルダロボ作って実際に戦ったら弱い。
もしも現実にゾンビが現れた時の対策考えてる?
エクスレッグ。むし・あくタイプです。
【ポケカ】オーガポンいしずえのめんEXのカードが気になる。