【Days Gone攻略】巣探しめっちゃ時間かかるんだけど、みんなもそう?

Days Gone

一つの巣探すので1時間くらいかかるわ

それは盛りすぎだけどクソめんどくさいよな

なんかマップに巣の位置が表示された時あったけどあれはなんだったんだろ
すげぇ楽だったけどいつもああしてほしい

近くまで行くとディーコンがくんくんして巣を見つけてくれる

あーもしかして近くまで行けばタグ付みたいなのかってにやってくれるのかな

あの説明で良く理解出来たなw

パイオニア墓地の巣を見つけるの大変なの
自分だけじゃなかったんだな
あそこ判りにくい

あそこ範囲が広い上に数が少ない故にばらけてるからな巣が
他は住宅地とかでわかりやすいからあそこだけ森の中で異常にわかりにくい


その先にもっと分かりにくいとこあるよw

巣を探すのはともかく、野盗キャンプクリア後のシェルター探しが不毛すぎる

めっちゃ端っこの陰のところにマンホールあった時はキレそうになった

ゾンビの巣を見つける方法ない?
範囲広すぎてどこにあるかわからなくてクリアできない
赤い範囲内にあるんだよね?

大体赤い範囲の中かけはなれた3点にあるよ巣はその通り
一個見つけたらそれを基準に三角形とかになったりする感じ
真ん中にあることもあるけど

ありがとう
自分はそういう探す系だけが不満で後は凄く楽しい
楽しくて寄り道しすぎて進まねぇ

巣はバイクに乗ってフラフラしながら適当な建物に近づいてセリフがあれば当たりでマップにマーキングされる、って感じだと思う
もう面倒になって適当なサイトで位置マップ見ながらやっちゃってるけど…
ネタバレ
ttp://www.powerpyx.com/wp-content/uploads/days-gone-full-world-map.jpg

もうサイトあるのね
ありがとう、かなり迷ったら自分も見てみる

toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1556268356/

【ドラゴンズドグマ2】ワーグがいなくて困ってる。
【ドラゴンズドグマ2攻略】フロストエッジの強化どれがおすすめ?
ポケモンサンムーン楽しかった思い出。もう一度やりたい。
真・女神転生フェイスポーチコレクションがかわいい。
【ユニコーンオーバーロード】前フォドギア、後ホドリック・スカーレット・リーザの厄介な編成。
【ユニコーンオーバーロード攻略】盾はダメージどのくらい軽減できるの?
【ユニコーンオーバーロード】ベレンガリア指輪イベントはどういう意味?
【ユニコーンオーバーロード】黒ペンダント使ってる人いる?
【ユニコーンオーバーロード】バーサーカー、グラディエーター活躍できる場面ありそうですか?
【ステラーブレイド】ボスチャレンジの黄色い攻撃を回避するコツを教えてほしい。
【ステラーブレイド】体験版で稼いだSPなどが引き継ぎできるかは不明。
【ステラーブレイド】早期購入特典には早期アンロックと記載があるが。
【ユニコーンオーバーロード】人気女キャラってどの子なんだろう?
【ユニコーンオーバーロード】縛りプレイしたらつらいだろうなと個人的に思うキャラ。
【ユニコーンオーバーロード】接近クレリックってどうですか?
【SV】この見た目でH低い。ゴルーグが活躍するには何が足りないんですか。
【百英雄伝】まだ発売72時間前アプデで快適になる可能性はある。
【サガエメラルドビヨンド攻略】フォローやインタラプトの連携範囲がよくわからない。
【サガエメラルドビヨンド】連携だいぶ重要な気がする。閃きやすい?
【サガエメラルドビヨンド】短命種に可能性感じる?全滅リトライと相性最悪。