【サムライスピリッツ攻略】アースクェイクが初心者向けってききました

サムライスピリッツ

アースクェイクって強い?

早めの上り小中斬り

ありがと。それしかないのか頑張ってみる

早出し6蹴り ダッシュ強斬り 昇りジャンプ中に弱斬りか中斬り
あとファットレプリカアタック これは仕切り直しになるだけだし画面端を背負ってる時にやると死ぬけど
どっちにしろ優秀な対空持ってないキャラは飛ばれたらバクステかダッシュで調整するのが安定行動な気がするね

飛び中斬りで空対空
横のリーチが凄い

アースクエイクって対空なにすればいいのかな?

アースクエイク使いやすいし強いしかわいいし初心者に最適なキャラだと思うのにだれも使ってる人いない

どこら辺が強いと思うの?
リーチ長いけど発生遅いし蹴り以外必殺技繋がらないし 尻は当てても確反あるし 炎や回転は削り専用だし コマ投げは減らないしで強みが分からん
一応腹は無敵付きの奇襲だしダッシュ中段あるしで初心者殺しムーブが得意そうなキャラとは思う


大斬りの発生めっちゃ早いじゃん、リーチ長いし
立ちもしゃがみも飛びも全部強い
弱攻撃でチクチク弾きを誘う動きもうざい
通常技が強いキャラはこのシリーズ普通に強いよ
必殺技は微妙なのは、うん認める
あとこのゲームだと昇り中段にそこまでビビる必要なさそう
まぁ、あくまでもパッと触った感じな

アースクエイクはタムタムでムラムラしてるだけですげえ辛そうにしてる
デカイって罪ですよね

購入を迷ってますが
投げキャラいます?動画を見ても減るコマ投げが見つけられなくて…
発生早くて間合い広いコマ投げでもいいです

ザンギみたいなのはいない アースクエイクは投げも強いけど投げキャラっぽくはない
シリーズプレイヤーじゃないけど半蔵さんのモズ落とし絡みのセットプレイは投げキャラっぽい?
コマ投げ自体はフレーム分からないけど通常投げより早め・強めな気がする

アースクエイク強すぎてやべえな

ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1561592881

セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。
【ユニコーンオーバーロード】リディエル情報売ってる半エルフ。
【ユニコーンオーバーロード】オクリース堕天しててもおかしくない天使。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィスと姉が活躍しまくってくれる。
ポケカの値段が健全化してきていいことだ。
【ティアキン】ゼルダロボ作って実際に戦ったら弱い。
もしも現実にゾンビが現れた時の対策考えてる?
エクスレッグ。むし・あくタイプです。
【ポケカ】オーガポンいしずえのめんEXのカードが気になる。
【モンハンワイルズ】ハンターが乗ってるこの鳥みたいなのなんだろう。
【ポケモン】フリード女性受け狙えそうな可能性ありそう。
【ポケマスEX】ウォロ引こうと思うけど強さどう?
【ユニコーンオーバーロード】グロスタ。こいつはブラックナイト。