【MHWアイスボーン攻略】敵頑丈すぎるってことはクラッチ前提ってこと?

ゲーム攻略のかけらさん

今までよりモンスターの隙が無くなったのでクラッチでダウン取ったり肉質柔くしてねってことだろうねえ
でも怒り状態はダウン取れなくなるのは理解できん
怒り時の発狂具合すごくて全然攻撃できないんだが!こういう時こそクラッチで壁にぶつけてダウン取りたいんだが!

ゲーム攻略のかけらさん

簡単に倒されたら悔しいじゃないですか(笑)

ゲーム攻略のかけらさん

怒り時には乗りや罠とか麻痺を使ってって感じなんだろうな
ふっとばし決めてから他の拘束して攻めるとだいたいエリア移動して怒りとけてるからそんな流れが続くし

ゲーム攻略のかけらさん

別にクラッチに文句言うつもりはない
凍てギエナがクソってだけ

ゲーム攻略のかけらさん

クラッチは傷つけ一回と二回で分かれてる格差がひどいから全部一回傷つけ弾落としに統合して
モンスタードロップ弾以外ではぶっとばしできないとかなら二回組もメリットあったけど現状手間が増えてるだけになってる

ゲーム攻略のかけらさん

クラッチ楽しいぞ
クラッチのためのよだれだらだら隙さらしはちょっときもい

ゲーム攻略のかけらさん

クラッチを高速化できるスキルないんか?
大剣のクラッチ隙大きすぎ問題

ゲーム攻略のかけらさん

攻撃後からクラッチまでの間ってこと?
体験は納刀からでいいと思うぞ

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