【龍が如く7攻略】序盤等で強い装備手に入れるいい方法ない?

龍が如く 7

寄り道してミニゲームやり込むと強そうな装備が手に入るのいいね。パチスロ屋は店舗ごとに景品が違うみたいだな
5万枚の装備が欲しいんだけど1時間回して1300枚しか増えてないわ。パチスロ何時間やればいいんだこれw

他のギャンブル系のプレイスポットの方が稼げる
パチスロが一番効率悪い
スロカスが楽しむ為のゲーム

スロ天井付近の台が結構落ちてるな
ハイエナ繰り返せば序盤の稼ぎにいいかも

リアルじゃこんなの落ちてるのありえないってのあるからなw

凱旋天井まで20Gの台落ちてたのは流石に笑った
80%継続引いて4000枚出たわ

リアルだと800G捨てで当たって単発が関の山だわなw

ショトカしようと中華街突っ切ったらクソ強くて全滅したわw

シンボルエンカウントだから避けれるんちゃうの?


のちのちはわからんけど中盤くらいまでは避けたきゃ別の道行くくらいしかないわ

つか主要施設があるから強要される低レベルエリアの戦闘の方が結構無駄な時間
RPGでいうところの街とフィールドが一体になってるから低レベルフィールドで何度も戦闘する羽目に
一度使った施設には無条件にファストトラベルできるとかこちらのレベルに合わせて実入り良くするとかあればいいが

いつになったら金が入ってくるんや

経営者モードになるまで耐えろ
それかUFOキャッチャーで大きいの取って売れば金になる

そういえば金色の蜘蛛ってのがゲットできたが何になるんだ?
サブストーリー関係かな?

たぶん売って金にするだけ

エコポイント50万集まったけどバッグを交換すべきか他の物にすべきか悩むな
攻撃力と魔力と回復が100アップって最終的に使えるレベルなのか分からん
アダルトショップで1万くらいで買った電マバットが攻撃力60なあたりあまり強そうな気がしない

今確認したけどチーママはたしか範囲攻撃持ってるし序盤で手に入れておくのは悪くないチョイスだと思う

パチスロは天井だけ狙っとけば余裕だな
蒼天1200
ハーデス1570+前兆
凱旋1480+前兆
猛獣王800+前兆

toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1579174999

【フォールアウト】このサムズアップに意味あったのはじめてしった。
ドラマフォールアウトのシーズン2キービジュアル。楽しみすぎる。
バニーガーデンSteam版もう売ってるPCで遊べる。スイッチ版との違いはない画質も同じ。
【ユニコーンオーバーロード】ウォーリア、ブレイカーの強さがうれしい。
【バニーガーデン攻略】好感度をお金で買うゲーム。15万のやつ頼む意味。
【バニーガーデン】3000円なら特に不満ない。Steam版待ってもよし。
【サガエメラルドビヨンド雑談】そろそろ体験版満足行くまで遊んだ?
好き嫌い分かれるのがハイパーボール。
【ユニコーンオーバーロード】ヤーナおばさんにはお世話になりました。
【ユニコーンオーバーロード】選択した人生は契約の儀式にしっかり刻まれている。
【FF16】知れば知るほどクライブ母上の評価は下がっていく。
【FF16】リヴァイアサンやカイロスゲートそろそろクリアした?
【モンハン】クラッチクロー次回作に欲しいかときかれたら。
ゲームジャンルコマンドRPGにするだけで古いと言われる時が来るんだろうか?
失礼ですがオドシシ好きな人いるんだろうか?
オーガポンのかわいさもストーリーも完璧。
精神的続編ってだいたい失敗に終わってるイメージ。
モンハンライズ操作は快適だけど護石ガチャは嫌という感想。
【FEエンゲージ】これあまり育成しないほうがいいのかな。
【ライブラリーオブルイナ感想評価】PS4やスイッチでももう少しで遊べる。