【MHWI攻略】ムフェト部屋で放置してる奴ってまだいるの?

モンハンワールドアイスボーン(MHWI)

野良部屋でムフェト行ったらソロで出発して3乙後、武器屋の前で×オート連打放置(連コン無かったらアプリで)
40分に1回ログか受付で討伐確認、その繰り返しで労せず報酬貰えるからオススメだよ
横になりながらスマホ漫画読んでるだけで武器も覚醒素材も溜まる

ちなみになぜ武器屋の前なのかというと、放置かどうか警戒されても武器弄りに時間かかってるのと区別つかないからほぼ蹴られない

僕部屋主
パーティを組まないプレイヤーやいつまでも出発しないプレイヤーをハイエナと断定しキック
バレないと思ってるかも知れんがメンバーリストでチェックもしてるからな

こういうしっかりとした部屋主がいるなら放置しない
救援行ってるやつとかいるのに蹴らずにずっと無視してる主の部屋で真面目にムフェトやるほど馬鹿らしい事はないからね

なそうだから

いちいち把握してる部屋主なんか少なそうだから横行しそうで恐ろしいな

今時放置してるやつおるの

ラヴィ放置枠を思い出すな!


ムフェトにもそういうの欲しかったよね
アイテム支援だけでも役に立つ的な

放置始めて風呂と洗濯でムフェト報酬
放置始めて買い物行って帰ったらムフェト報酬
放置始めて飯食って漫画読んでたらムフェト報酬
放置始めて寝て起きたらムフェト報酬
俺の有意義な休日をみよ

武器一本分なんて二時間もありゃ揃うのに、そんな時間かかるのか

こんなゲームで放置して武器作ってその後何すんだろ

放置で作れる最強武器ってのがもうクソだな

nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1579970402

【ユニコーンオーバーロード】ユニフィ強いけど強すぎないバランス。
【ユニコーンオーバーロード】間欠泉が嫌いです。塞いどいてください。
【ユニコーンオーバーロード】精霊の怒りにレストアが反応しない原因。
ミスティックセイバーってマジックセイバーの上位互換?
【ユニコーンオーバーロード】会心250%に届かない。
【ユニコーンオーバーロード】ハンター使ってる人もしかして少ない?
【ユニコーンオーバーロード】ボリューム不足とは違ったもっとやりたいという感覚。エンドコンテンツ欲しかった。
【バニーガーデン攻略】金策はセーブロードギャンブルか。借金しまくるとこうなるらしい。
【バニーガーデン評価感想】見た目に魅かれたなら買っていいと思う。
【ライズオブザローニン雑談】自分なりに戦い方試行錯誤してるときが一番楽しい。
ライボルト。オーバーヒート覚えてメガも貰ってるポケモン。
【FF16】アプデ1.31譜面販売追加とDLC第2弾配信感想。ボリューム6時間程。
【ライズオブザローニン】難易度気にしないなら比較的簡単にコンプできるいいゲーム。
ドラマは正史なので実質フォールアウト5なのでは?
フォールアウトの音楽って耳に残ってる?
パルキアオリジンフォルム挑戦的な見た目してると思う。
【ユニコーンオーバーロード】セレストとフラウどちらを選ぶか。
MGSとか隠密系のゲームが苦手。途中で暴れたくなる。
女神異聞録ペルソナっていうゲームの思い出。戦闘長かった印象。
もしもFFキャラとドラクエキャラが戦ったら?