【P5S攻略】属性別最強のペルソナってどれ?

P5S(ペルソナ5 スクランブル)

各属性最強ペルソナはこんな感じか

炎: マーラ
氷: ジャアクフロスト
雷: トール
風: クラマテング
念: カーリー
核: モト
祝: メタトロン
呪: アリス
万: ルシファー

雷、風、念、核がちょっと見劣りするな

俺は□□□△で属性ダイン技出せるで選んだから、風はノルンで呪はアバドンにした
アリスはコンセ→メギドラオンがタダで出せるのがええな

炎はルシファーだぞ
風もノルン

ペルソナ本体の属性で言ってた
クラマテングよりノルンか、ありがとう

ノーマルでもアイテム頼りのガバプレイだったからリスキー不安だなぁ

リスキーは最初のチュートリアルの乱戦で死ねるからマジ頑張れピクシーのジオ連打がマジで即死だから無効付けた奴じゃないとキツイぞ


マジかーやっぱペルソナはちゃんと準備しとく

弱点属性相手の美少女怪盗が凶悪すぎる
銃撃だと私の本気、念動だとサイ固め

クイーンメイブが炎属性だから札幌ジェイルに向けて力の蓄積で作り込み、いざ使ってみたらコンボ魔法が氷属性だった件

ジョーカーは5連フィニッシュあるやろ

ペルソナの種類があまりにも少ない
まさかライドウより少ないとは思わなかった

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1582543841

【グラブルVSライジング】アプデVer1.32ガモキャン投げが修正。必須テクではなくなった。
【ポケモンGO】キャラクリ前のに戻してほしい気持ち。慣れるんだろうけど。
【リムワールド】今更やりはじめたけど難しくないですかこれ。知識少ない試行錯誤している時期が一番楽しい。
【ユニコーンオーバーロード】ユニフィ強いけど強すぎないバランス。
【ユニコーンオーバーロード】間欠泉が嫌いです。塞いどいてください。
【ユニコーンオーバーロード】精霊の怒りにレストアが反応しない原因。
ミスティックセイバーってマジックセイバーの上位互換?
【ユニコーンオーバーロード】会心250%に届かない。
【ユニコーンオーバーロード】ハンター使ってる人もしかして少ない?
【ユニコーンオーバーロード】ボリューム不足とは違ったもっとやりたいという感覚。エンドコンテンツ欲しかった。
【バニーガーデン攻略】金策はセーブロードギャンブルか。借金しまくるとこうなるらしい。
【バニーガーデン評価感想】見た目に魅かれたなら買っていいと思う。
【ライズオブザローニン雑談】自分なりに戦い方試行錯誤してるときが一番楽しい。
ライボルト。オーバーヒート覚えてメガも貰ってるポケモン。
【FF16】アプデ1.31譜面販売追加とDLC第2弾配信感想。ボリューム6時間程。
【ライズオブザローニン】難易度気にしないなら比較的簡単にコンプできるいいゲーム。
ドラマは正史なので実質フォールアウト5なのでは?
フォールアウトの音楽って耳に残ってる?
パルキアオリジンフォルム挑戦的な見た目してると思う。
【ユニコーンオーバーロード】セレストとフラウどちらを選ぶか。